2006年05月08日

確認できました♪

お待たせしました手(チョキ)
今日病院へ行ってきました病院
お昼頃にエースパパさんからメールがmail to
夕方行くのでまだわかりませんバッド(下向き矢印)
その10分後くらいにアビママさんからメールがmail to
同じくまだわかりませんと返信バッド(下向き矢印)
みなさん楽しみにしてくれているんだなぁと実感グッド(上向き矢印)

いよいよ病院へダッシュ(走り出すさま)
診察台の上に乗せてお腹を触ってもらって。。。
注射:たぶんいるなぁるんるん
そしてとりあえずエコーをと部屋を移動ぴかぴか(新しい)
Rinを仰向けにして見てみるといましたかわいい
わかるかなぁ。。。下
IMG_2931.JPG
上の方。。。
Baby確認できました〜黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

とうとうRinが母親になるんだぁグッド(上向き矢印)
もちろん父親はエース君るんるん

本人は何???って感じの顔してるたらーっ(汗)
IMG_2924.JPG
明日仔犬用フードを買ってきて明日からご飯を変えていこうと思っていますグッド(上向き矢印)
でも、先生からあまり太らせすぎないようにって言われてるんだよなぁバッド(下向き矢印)
妊娠前体重6.3Kg→交配40日目体重7.0Kg
増えすぎかなぁ。。。バッド(下向き矢印)
散歩もたくさんさせれば大丈夫ってアビママが言っていたので散歩は欠かさず毎日2回はさせますGood
あぁ、大変だけどたのしみ〜黒ハート

ニックネーム Rinママ at 21:30| Comment(28) | TrackBack(0) | 交配〜Baby確認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

いよいよ明日☆

明日の夕方いよいよ病院へ行ってきますぴかぴか(新しい)
くびれはほとんどない状態グッド(上向き矢印)
お腹はパンパンになってるしるんるん
楽しみで楽しみでわーい(嬉しい顔)

かわいい今日のRinかわいい
机の下で寝てばかり。。。
暗いところがいいのかなぁたらーっ(汗)
少し怒りっぽくなったような。。。
気のせいかなぁバッド(下向き矢印)
IMG_2840.JPG

Rinのおっぱい今はこんな感じキスマーク
IMG_2808.JPG
ニックネーム Rinママ at 21:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 交配〜Baby確認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

困った(ーー;)

最近毎日の悩み。。。バッド(下向き矢印)
いつもなら仕事から帰ってきて抱っこ抱っこハートたち(複数ハート)
ペロペロ攻撃るんるん
あとは自分のクッションで寝るだけの子だったのに。。。
最近アタシがそこのクッションの側に行くまでずっとアタシの側にいるふらふら
そして少しでも動くと起き上がって、側にべったり黒ハート
クッションの側に行かないと寝ないし。。。顔(汗)
夜はさすがにママさんが近くにいれば寝るんですけど顔(泣)
帰ってきてから12時くらいまではずっとべったりバッド(下向き矢印)
1mも離れない距離を保っていますもうやだ〜(悲しい顔)
段差がある所でもぴょんぴょん降りちゃうし顔(なに〜)
Babyがいたらどうするのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
なんとか工夫をしなくては。。。あせあせ(飛び散る汗)
そして、ゲージがないので買ってこなきゃふらふら
何かおすすめゲージがありましたら教えてくださいぴかぴか(新しい)
あんまり大きいと置けないんですよね〜バッド(下向き矢印)
問題山積み顔(なに〜)
IMG_2679.JPGIMG_2681.JPG
ニックネーム Rinママ at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 交配〜Baby確認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

とっても元気☆

今日は昼起床晴れ
最近こんな生活ばっかり。。。たらーっ(汗)
起きてすぐZENへGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Rinとは顔を合わさずに行きましたあせあせ(飛び散る汗)
夜9時近く帰宅家
Rinは6時ごろからずっと玄関で待ってたみたいぴかぴか(新しい)
おばあちゃまがお散歩に連れてってくれたみたいで、帰ってきて誰もいないから家中探したみたい台風
でも、遊ぶ気が出てきたみたいで何日かぶりにたくさん遊んだみたいでしたグッド(上向き矢印)
アタシが帰ってきて抱っこ抱っこハートたち(複数ハート)
遊んで遊んで黒ハート
ガウガウ揺れるハートガウガウ揺れるハート
おもちゃを持ってきて遊んでましたわーい(嬉しい顔)
トイレトレーニングも2日に1回になったし満足満足るんるん
明日からZENの電話予約開始なので朝から夜まで帰って来れないハズ。。。ふらふら
きっと当分休みはないだろうしたらーっ(汗)
でも、文句言われないからRinの調子のよさそうな日は連れて行くつもりですグッド(上向き矢印)
少しでも一緒にいてあげたいと思うしかわいい
IMG_2233.JPGIMG_2246.JPG
ニックネーム Rinママ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 交配〜Baby確認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする