2006年04月01日

2回目の結婚♪

今日は2回目の結婚式の日黒ハート
前回同様お兄さんに手伝ってもらってお店の隅っこでやりましたふらふら
今回は旦那様のエース君のパパさんと、エース君と兄弟ワンコのアビちゃんのママさんも一緒にいてくれましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございますm(__)m
2回目という事もあってエース君も前回よりはすんなり出来たみたいで痛がる事なくおわりましたグッド(上向き矢印)

あとは40日後かなぁるんるん
2週間くらいで変化が出てくるって聞いたんですけど、Rinの場合想像妊娠癖があるのでたぶん確かなものではないでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
40日後が楽しみ〜かわいい
できてなくてもいい経験かなぁたらーっ(汗)

ニックネーム Rinママ at 14:48| Comment(10) | TrackBack(1) | 3回目のヒート〜交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

結婚♪

本日3月30日エース君とRinが無事結婚しました黒ハート
ペットショップへ二人を連れてGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最初はエース君が乗らなかったので無理矢理乗せて腰を振るようにお兄さんがお手伝いふらふら
エース君がその気になってきたのでRinの顔を押さえて、後はお兄さん任せもうやだ〜(悲しい顔)

Rinは最初嫌がっていましたが、諦めの早い子なのですぐに大人しくしていましたるんるん
エース君も後半痛がっていたのですが、体制が整ったら大人しくしていましたぴかぴか(新しい)

二人が離れてお兄さんがRinのお尻をペチペチしてあとは10分程Rinを抱っこ揺れるハート
これで結婚式おしまいend
2回目の結婚式は4月1日ですハートたち(複数ハート)
エースパパさん、ありがとうございましたm(__)m
2回目は一緒に立会いましょうねわーい(嬉しい顔)

本日の交配料 10,000円也ふくろ

あ、旦那様の写真(トリミング直後)下
IMG_2120.JPGIMG_2131.JPG

後ろのトイレは気にしないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)



かわいいリンクに金&小梅ママさんのブログぴかぴか(新しい)金・小梅のお気楽な日々ぴかぴか(新しい)を追加しましたかわいい
ニックネーム Rinママ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 3回目のヒート〜交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

いよいよ☆

今日病院に行って検査してもらいました注射
結果は、まだ少し早いけど、30日と1日の2回かければ大丈夫との事かわいい
30日って明日じゃんあせあせ(飛び散る汗)

早速交配のお手伝いをしてもらうように頼んであったペットショップに電話phone to
その後エースパパさんに電話phone to

明日、いよいよ交配の日です揺れるハート
うまくかかりますようにぴかぴか(新しい)

エースパパさん、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m


本日の診察料、1,000円ふくろ
ニックネーム Rinママ at 22:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 3回目のヒート〜交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

病院へ☆

今日、ヒート確認から8日目黒ハート
いよいよ病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
病院に到着して体重測定ぴかぴか(新しい)
6.3キロで前回と変わりなしるんるん

いよいよ検査かわいい
先生が調べてくれてるのをRinと一緒にドキドキしながら待ちましたハートたち(複数ハート)

先生が戻ってきて
注射:あと2、3日後だなグッド(上向き矢印)

え、あと2、3日後ってすぐじゃんふらふら

注射:とりあえず近くなったらもう1回来るか???

と言われたので29日にもう1度行く事になりましたかわいい

予想以上に早かったのでビックリ顔(なに〜)
とりあえず29日にもう1度行ってまた検査してもらいにいきますダッシュ(走り出すさま)

本日の診察代1000円也ふくろ
金欠生活の始まり始まりもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Rinママ at 12:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 3回目のヒート〜交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

元気♪元気♪

今日のRinかわいい
とっても元気ぴかぴか(新しい)

遊んでよぉ犬(笑)ねぇねぇ犬(笑)
と、しつこく呼んでるたらーっ(汗)

なんだかいつも以上に元気ですあせあせ(飛び散る汗)
ママさんはアタシが毎日いるからだって言ってるのですが、そんなにテンションが上がるものなのかなぁたらーっ(汗)
とにかくいつも以上にストーカーしてくれてますふらふら

トイレに行くとクゥ〜ンクゥ〜ン犬(泣)
少し動いただけでもピッタリくっついてるムード
甘えすぎじゃないかなぁと思うくらいふらふら



しっかりママになってくださいよ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_2037.JPG
ニックネーム Rinママ at 20:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 3回目のヒート〜交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

今日のRin☆

ヒートのせいかずっと寝ているRinたらーっ(汗)
お掃除しているときだけ起きていたかなぁ目
あとはずっとこんな感じ下
IMG_2015.JPGIMG_2024.JPG

まぁ、いつもと変わらないといえば変わらないのですが顔(笑)

来週の月曜日くらいに病院に行って診てもらうつもりですぴかぴか(新しい)

交配について詳しい方、色々教えてくださいm(__)m
ニックネーム Rinママ at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 3回目のヒート〜交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

とうとう来ました☆

待ちに待ったRinの3回目のヒートが今日とうとう来ましたぴかぴか(新しい)

3回目のヒート。。。
今回のヒートでかけるつもりですグッド(上向き矢印)

お相手はエース君の予定ハートたち(複数ハート)
うまくかかるかなぁ。。。

エースパパ、色々とよろしくお願いしますm(__)m

アビママ、経験者として色々とアドバイスお願いしますm(__)m

Rin、ママになれるように頑張ろうね〜黒ハート
ニックネーム Rinママ at 20:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 3回目のヒート〜交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする