2005年10月29日

デート&トリミング

今日はエース君とデートしてきましたハートたち(複数ハート)
相変わらずお互い興味なし。。。もうやだ〜(悲しい顔)
いつも通りエースパパがたくさんお話してくれましたわーい(嬉しい顔)
カフェに行って2人の写真を撮ろうと思ってもなかなか近寄らないもうやだ〜(悲しい顔)
やっとの思いで写真をとっても微妙に離れてるふらふら
2005_1029画像0119.JPG
カフェの次はペットショップ犬
黒シュナの女の子がいました揺れるハート
とっても直毛でシュナっぽくなかったなぁ。。。たらーっ(汗)
ペットショップのお外でツーショットハートたち(複数ハート)
2005_1029画像0122.JPG2005_1029画像0121.JPG
その後エース君&アビちゃんの実家の大島さんに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

一旦おうちに帰って家
アビママ宅へGOダッシュ(走り出すさま)

アビちゃんのワンワンのお出迎えグッド(上向き矢印)
アビママからケーキをもらってバースデーその後アビちゃんのトリミング犬
アビママに聞きながらカットしていったのですが、足の毛が短いためポンポンは作れませんでしたがく〜(落胆した顔)
でも、何とか完成ぴかぴか(新しい)
2005_1029画像0126.JPG2005_1029画像0128.JPG
その間Rinはずっと邪魔していましたふらふら
カット終了後はアビちゃんの為のガムを発見したのでずっとガジガジしてましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、最初は隠れて。。。
2005_1029画像0124.JPG2005_1029画像0123.JPG
最終的には見つかりましたけどねたらーっ(汗)
それからアビちゃんとツーショットハートたち(複数ハート)
2005_1029画像0129.JPG2005_1029画像0132.JPG
アビママと色々お話して帰ってきましたるんるん
アビちゃんだいぶお腹大きくなってたね〜かわいい
無事立派なママになってね〜ムード

ニックネーム Rinママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

トリミング

昨日のエース君とのデートはまた明日に回す事にしましたたらーっ(汗)

今日はRinを綺麗にしてきましたぴかぴか(新しい)
お友達のかめちゃん(8ヶ月)と一緒にずっと待ってましたわーい(嬉しい顔)
2005_1019画像0106.JPG2005_1019画像0108.JPG2005_1019画像0107.JPG

トリミングはいつもの様に1時間ちょっとで終了るんるん
今回は足の毛を3分の1くらいカットしましたかわいい
2005_1019画像0109.JPG

でもあんまりわかんないかなぁあせあせ(飛び散る汗)
カット後はかめちゃんにあんまり近づけないように気をつけて。。。ひらめき
って、仔犬達にご飯あげてる間にかめちゃん接近どんっ(衝撃)
Rinの服によだれががく〜(落胆した顔)
でも、服着せておいてよかったかなたらーっ(汗)
2005_1019画像0110.JPG

ちゃんとリボンもつけて完成黒ハート
記念撮影って思ってたら、かめちゃんにビビッてイスの下から出てこないRinでしたバッド(下向き矢印)
PCM_05_10_19_0002.jpg
ニックネーム Rinママ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする