2007年02月04日

かなり久々。。。

今日久々にRinRuiのトリミングをしましたはさみ
写真は。。。
デジカメわすれたのでありませんふらふら
Rinは自慢(?)の飾り毛をばっさりわーい(嬉しい顔)
しかも、総ハサミ仕上げで疲れたぁ。。。
飾り毛が長すぎて毎日ブラッシングしなきゃいけないのでめんどくさくて。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっと短すぎたかもたらーっ(汗)
Ruiはいつもみたいに背中だけ長めのバリ顔(イヒヒ)
足はそのまま放置るんるん
でも、前のお手手を舐めてるから毛が短い所が。。。顔(汗)
しかも、顔カットしたらハゲちゃんが目立つもうやだ〜(悲しい顔)
薬用シャンプーもらってきたのに全然洗ってないからダメなのかなぁ。。。
ちゃんと洗うように頑張るからハゲちゃん早く治そうねぇぴかぴか(新しい)


そうそう、Ruiのヒートがきました顔(笑)
8ヶ月でやっときましたよぉ手(チョキ)
よかった、よかった黒ハート
やる事は男の子みたいでも、中身はちゃんと女の子だったんだねぇハートたち(複数ハート)

ニックネーム Rinママ at 22:00| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

脱モコモコ☆

今日KINGがお店に来ましたわーい(嬉しい顔)
初トリミングですぴかぴか(新しい)
カット前のKING下
IMG_8369.jpg

RinBabyの中で最後のモコモコKINGかわいい
今日でみんなモコモコさよならです顔(イヒヒ)

トリミング開始ダッシュ(走り出すさま)
初の背バリでびっくりしちゃったみたい顔(え〜ん)
でも、だんだん慣れてきたみたいで動き回る事はなくなりましたグッド(上向き矢印)
1時間半後KINGはかっこよく変身しました黒ハート

IMG_8405.jpgIMG_8407.jpg

イケメンKINGですハートたち(複数ハート)(元親バカあせあせ(飛び散る汗)
KING次はRinRuiと遊ぼうねぇハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

おしゃれ丸刈り☆

先日お店の子のダックスのりんちゃんがトリミングされていましたはさみ
夏でも冬でもマルガリータのりんちゃんひらめき
今回はラインを入れてみようと思ってバリを入れたみたいですぴかぴか(新しい)
休みだったにも関わらずラインを見にお店にGOダッシュ(走り出すさま)
笑えましたわーい(嬉しい顔)
これがりんちゃん下
IMG_8192.jpg

りんちゃんの背中下
IMG_8159.jpg

男前でしょ〜???と飼い主たらーっ(汗)
りんちゃん女の子なのに。。。
でも素敵でしたよ〜ハートたち(複数ハート)


最近のRuiかわいい
やんちゃ真っ盛りがく〜(落胆した顔)
Rinは大人しかったのでこんなに大変だとは思いませんでしたバッド(下向き矢印)
でも、楽しいグッド(上向き矢印)
こんなやんちゃな子がよかったのよ〜黒ハート
おばあちゃま曰くRuiの目を見ると怒れないらしい。。。
Ruiは怒らないおばあちゃまが好きみたい顔(汗)
IMG_8155.jpg
ニックネーム Rinママ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

KING☆

27日にRinBaby長男のKINGのシャンプーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
Rinも一緒に連れて行って久々の親子再会るんるん
KINGはRinとガウガウしてはしゃいでいましたぴかぴか(新しい)
シャンプーはまぁまぁ大人しく乾かしもまぁまぁ大人しくやらせてくれました黒ハート
長男KINGだけ未だにモコモコのままハートたち(複数ハート)
IMG_8037.jpg
さてさて、どうカットするんだろう顔(イヒヒ)
楽しみにしてますよ〜KINGパパさんかわいい
初トリミングは来月中ごろになるかなぁ。。。揺れるハート

ニックネーム Rinママ at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

RinRuiトリミング

23日にRinRuiのトリミングをしましたはさみ
カット前のRui下
IMG_7972.JPG
カット前のRinRui下
IMG_8009.JPG

トリミング直後の写真がありませんが、Rinです下
IMG_8012.JPG
そして、初トリミングのRuiです下
IMG_8020.JPG

時間がなく、カットに迷ったせいでブサイクに仕上がってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかのっぺりしている。。。
でも、妹は気に入っているみたいですぴかぴか(新しい)
やっぱりRinの方がかわいいと思ってしまうアタシってどうなんでしょうたらーっ(汗)

今日は第4子長男のKINGのシャンプーに行ってきます手(パー)
ニックネーム Rinママ at 18:04| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

シャンプーのみ☆

12日のことですあせあせ(飛び散る汗)
第4子長男のKINGのシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)
お水をかけても大人しくしていましたハートたち(複数ハート)
タオルドライもおりこうさん黒ハート
。。。でも、ドライヤーだけはちょっといやだったみたいですバッド(下向き矢印)
後半はあきらめたのか大人しくしていましたるんるん
Rinに比べればかなり大人しいですふらふら
少しは息子を見習ってほしいわぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

Rinは少しずつ元の体重に戻ってきていますかわいい
Ruiはお手、おかわりができるようになりましたかわいい
でも、ご機嫌がよくないとやりませんたらーっ(汗)
なんてわがままお嬢様なんでしょうちっ(怒った顔)
これからもビシビシスパルタでいくしかないなぁGood
ニックネーム Rinママ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

お腹すっきり☆

今日はトリミングをしに同伴出勤黒ハート
ママさんがサンバを嫌がって出産後はママさんがきれいにしてくれるらしいので普通カットはさみ
お腹&胸をバリいれましたぴかぴか(新しい)
お腹&胸ツルツルぴかぴか(新しい)
。。。ちょっと気持ち悪いかもたらーっ(汗)
恥ずかしいので写真はなしふらふら
トリミング後の写真カメラ
IMG_3297.JPG
1時間しか時間がなかったのでカットほとんどなし顔(イヒヒ)
尻尾の毛でもう一人のスタッフに遊ばれちゃいました顔(ペロッ)
IMG_3300.JPG
きっとこれ邪魔だろうなぁバッド(下向き矢印)
出産前にはとってあげるからねぇわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Rinママ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

旦那様エース君のトリミング

2日にエース君のトリミングをしましたはさみ
1ヶ月ぶりに会うエース君黒ハート
やっぱり黒くてうらやましいもうやだ〜(悲しい顔)
夕方16時頃にトリミング開始Good
エースパパから送られてきた写真を見ながらチョキチョキはさみ
難しい。。。バッド(下向き矢印)
かなり刈り下げてみましたぴかぴか(新しい)
なかなか立ってくれないので伏せのままカメラ
IMG_2704.JPGIMG_2731.JPG
エースパパいかがでしたか???
今回はお腹大丈夫でしたか〜???

かわいい今日のRinかわいい
どうものんびりしているたらーっ(汗)
明日はお休みだからどこか連れて行ってあげようかと考え中晴れ
おヒマな方メルメル下さいグッド(上向き矢印)
IMG_2737.JPGIMG_2749.JPG
ニックネーム Rinママ at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

アビちゃん達のトリミング☆

今日はRinを連れてZENへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アビママがアビちゃんとパトラちゃんとモルガちゃんを連れてトリミングに来る日ぴかぴか(新しい)
是非アビママにRinBabyがいるか確かめてもらわなきゃるんるん
アビママとpoohママが来店るんるん
トリミング中だったのでその間にRinのお腹を見ていただきました揺れるハート
ほぼ確定でしょうかわいい
アビちゃん達を預かって終わったら電話することにphone to
いつも通りのカットはさみ
IMG_2550.JPGIMG_2550.JPGIMG_2579.JPG
アビちゃんパトラちゃんとってもおりこうさんでしたハートたち(複数ハート)
モルガちゃん逃げようと必死でしたあせあせ(飛び散る汗)
アビママが迎えに来た時みんなとっても興奮状態黒ハート
飛鳥ちゃんも登場で少しの間5シュナになった顔(メロメロ)
今日は楽しかったなぁグッド(上向き矢印)

かわいい今日のRinかわいい
IMG_2494.JPGIMG_2496.JPG
ニックネーム Rinママ at 20:55| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

久々更新☆

16日にRinのトリミングの為ZENへ同伴出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回出産の為に胸バリしようか悩んだのですが、まだ確定ではないので普通のカットでいく事にしましたるんるん
でも、お髭は短くしてみましたぴかぴか(新しい)
IMG_2332.JPG
この後納得いかずもう少し丸くしましたかわいい
これ以上はマジで無理顔(泣)
だいぶ切ったなぁと自分に感心グッド(上向き矢印)
まつ毛も少し切って一番長いところで6センチ黒ハート
これ以上長いと下がっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、6センチで満足かなわーい(嬉しい顔)

早くBaby確認できないかなぁハートたち(複数ハート)
どうもお腹がでてきたような。。。
でも、まだ25日目どうなんだろう?
ママさん&おばあちゃま&アビママはできてるっていってるからできてるのかなぁ。。。ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Rinママ at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

アビママ宅へ☆

今日はアビママのおうちに行ってバリカンの講習することになっていましたはさみ
昨日アビママの仕事場にお邪魔しにいって、起きたら連絡しますといったのに起きれず眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
アビママからの電話で2時頃起きましたたらーっ(汗)
慌てて準備してアビママ宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

モルガちゃんのバリカンをかけて、パトラちゃんのバリカンをアビママがやって仕上げをやって、アビちゃんのバリカンもパトラちゃん同様、アビママが最初にやって仕上げをアタシはさみ
アビちゃんの背中バリはなかなかいい感じでしたるんるん

これからはきっとアビママがきれいにバリカンかけてくれるでしょうかわいい
今日はお邪魔しましたぴかぴか(新しい)
用事があるのに寝坊してすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


かわいい今日のRinかわいい
アビママ宅から帰ってきてRinと少し遊んでたけど、いつも通り元気がないたらーっ(汗)
ヒート中ってずっとこんな感じだっけ???と思っちゃいましたたらーっ(汗)
ず〜っと寝てばかりのRinです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
飼い主そっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2100.JPGIMG_2104.JPG
ニックネーム Rinママ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

アビちゃん&パトラちゃん&モルガちゃん&くるみちゃん&瀬那ちゃんトリミング〜☆

今日は5頭のトリミングの日はさみ
朝早く起きるつもりで目覚ましをセットGood
今朝セットした時間をだいぶ過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)
アビママからメールががく〜(落胆した顔)
慌てて準備をして、アビママ宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アビママ宅に到着家
エースパパとエース君もアビママ宅にいましたかわいい
アビちゃんとパトラちゃんとモルガちゃんを連れてくるみママ宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
くるみちゃんと瀬那ちゃんを預かってお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中渋滞にはまってお店に着いたのが1時30分たらーっ(汗)
早々とみんなをトリミング室に連れて行ってトリミング開始ぴかぴか(新しい)
アビちゃん達はサンバ隊黒ハート
くるみちゃん達はシュナカットにハートたち(複数ハート)
さっぱりしましたひらめき
お店を出たのが7時30分頃夜
アビママ、くるみママ遅くなってすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
明後日はゲンズ行きましょうね〜るんるん
ニックネーム Rinママ at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

久々更新(^_^;)

16日にRinのトリミングをしてきましたひらめき
まだ1ヶ月経っていませんが、気になって気になってバッド(下向き矢印)
IMG_0903.JPG
キレイになってきましたハートたち(複数ハート)
お耳の毛を少し丸くカットしてみたのですが、あまりわからないもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ママさんは気付いてくれました黒ハート
お耳の毛が丸くなっててかわい〜わーい(嬉しい顔)
と絶賛揺れるハート
アタシより長い時間一緒にいるからわかるのでしょうねるんるん
さすがママさんだわぁかわいい

そして今日のRinぴかぴか(新しい)
IMG_0905.JPG
なんだか目力すごくないですか???
Ashちゃんに続いて宝塚路線でいけそうかしら顔(イヒヒ)
ニックネーム Rinママ at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

トリミング〜♪

今日はRinのトリミングをする為に同伴出勤黒ハート
なかなかかまってあげられなくてドタバタしてたら前回のトリミングから1ヶ月経ってたので連れて行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お店についてもなかなかかまってあげられず、一人で大人しく待っていましたバッド(下向き矢印)
なんだかかわいそうになってきちゃって、トリミングの空き時間にかまってあげながらトリミングも開始ぴかぴか(新しい)はさみ
バリカンを入れて爪を切って足裏を刈って。。。
途中でお昼休憩の時間にエサ
休憩から帰ってきて様子を見ながらシャンプーして乾かして仕上げのバリカン。。。
カットしようか悩んでママさんにメールmail to
揃えるくらいにしてとの返事があって揃えて終了end
先日Rinの為に買ったネックレスをして毎回恒例の写真撮影カメラ
IMG_0733.JPG
いつも同じような写真ですみませんたらーっ(汗)
お家に帰ってママに見せたら顔がのっぺりしててかわいくないって。。。顔(なに〜)
どうやらまゆ毛を切りすぎたみたいですバッド(下向き矢印)
次からは気をつけますよ〜顔(泣)
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

シャンプー♪

昨日の夜Rinと一緒にお風呂に入りましたいい気分(温泉)
おばあちゃまが臭いから入れてあげなよ〜って言ったので逃げ回るRinを捕まえてお風呂へダッシュ(走り出すさま)
昔では考えられなかったおばあちゃまの一言。。。今では普通になっていますたらーっ(汗)
おばあちゃまはワンコと人が一緒にお風呂なんてありえないって考えだったのですもうやだ〜(悲しい顔)
Rinが一緒の扱いをされると嬉しくなりますハートたち(複数ハート)
Rinはきっとありがた迷惑でしょうふらふら
お風呂あがりのRinは暴走してその後捕獲ぴかぴか(新しい)
ドライヤーでフワフワになりました黒ハート
半月後にはトリミングはさみ
モサモサになる前にキレイにしましょうね揺れるハート

今日トリミングで来たワイヤーダックスのサクラちゃん桜
とっても可愛かったわぁハートたち(複数ハート)
PCM_06_01_15_0001.jpg
昔はワイヤーダックスが欲しかったのでメロメロでした顔(メロメロ)
お髭のあるワンコとテリアが大好きなアタシですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム Rinママ at 20:16| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

アビちゃん&Rinのトリミング♪

今日はアビちゃんとRinのトリミングをしにお店に行きました車(セダン)
トリミング台は空いているのにドライヤー待ちもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、行った時間が3時過ぎていたので何時に終わるか心配でしたふらふら
Rinはバリカンだけで終了かわいい
なんとか7時に終われましたぴかぴか(新しい)
トリミング中に気付いたこと。。。
Rinの右手になにかできものができているバッド(下向き矢印)
帰りに病院に寄ろうと思ったのですが、病院も終わっている時間だったので諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
今年いっぱいはもうお休みないし、来年になってもいつ病院が始まるかわからないのでそれまでドキドキしながら様子を見てみますバッド(下向き矢印)
ちなみに、トイレトレーニングは順調ですぴかぴか(新しい)
毎日するようになっただけですが。。。たらーっ(汗)
明日からまたトリミングトリミングの生活に戻るのでまたブログ更新ができないと思いますが、たまには覗きにきてくださいねるんるん
ニックネーム Rinママ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

くるみちゃん&瀬那ちゃんトリミング〜♪

今日はくるみちゃんと瀬那ちゃんのトリミングの日ぴかぴか(新しい)
お昼前にくるみママ宅へGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
くるみちゃんを連れてくるみママ登場るんるん
モサモサモサ子だよって言っていたのでドキドキ。。。揺れるハート
怖いのでお店についてからキャリーを開ける事に。。。
続いて瀬那ちゃん登場るんるん
プチモサ子あせあせ(飛び散る汗)
そしてお店へGoダッシュ(走り出すさま)
早速キャリーを開けてトリミング開始はさみ
トリミング前の二人黒ハート
PCM_05_12_09_0001.jpgPCM_05_12_09_0002.jpg
バリカンだけかけた状態わーい(嬉しい顔)
PCM_05_12_09_0003.jpgPCM_05_12_09_0004.jpg
完成かわいい
PCM_05_12_09_0005.jpgPCM_05_12_09_0006.jpg
二人共シュナになって帰っていきましたわ〜ハートたち(複数ハート)
モサモサもかわいかったけど、シュナになった姿もかわいかったぁ黒ハート
でも、くるみちゃんのモサ子は予想以上だったわ。。。
宇宙人から4ヶ月、立派なシュナになりました顔(イヒヒ)
でも、うちのママさんは2ヶ月伸ばしてたくらいのくるみちゃんが大好きだったみたいたらーっ(汗)
今日もうらやましがってましたたらーっ(汗)
くるみちゃん&瀬那ちゃんお疲れ様ひらめき
おりこうにしてたからママからご褒美もらってね〜ホネ
ニックネーム Rinママ at 18:56| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

天音ちゃんトリミング〜♪

今日は天音ちゃんのトリミングをする為にpoohママさん宅へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
初めてだったのでhiropi−mamaさんとpoohママさんとミッキーで待ち合わせグッド(上向き矢印)
12時前にはご飯を食べて今日こそは遅刻しないようにと思っていたのですが、またまた遅刻。。。雷
いつもいつもすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
ミッキーで少しお話をしてpoohママさん宅へいきましたダッシュ(走り出すさま)
二人の後をついていったのですが、途中で帰れないと気付き悩みながらついていき、到着家
キャンディちゃん、隼人君、かれんちゃんが迎えてくれましたハートたち(複数ハート)(あやちゃんはpoohママさんとミッキーに来ていました揺れるハート
早速天音ちゃんのトリミング開始ぴかぴか(新しい)
じっとしている天音ちゃんかわいい
Rinも見習ってほしいわぁと思いながらチョキチョキはさみ
2本目の足を切っているときだったかなぁ。。。
集中力がきれたのでしょう、天音ちゃんが動きだしましたがく〜(落胆した顔)
長い事立たせててごめんねぇバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
hiropi−mamaさんに聞きながらチョキチョキはさみ
天音ちゃんはおやつ効果で大人しく待てしていましたるんるん
カットが終わって、おリボンリボンを付けて、hiropi−mamaさんが写真撮影カメラカメラカメラ
お部屋に戻ってアタシもお写真撮らせてもらいましたカメラカメラカメラ
IMG_0226.JPG
かなりぶれてしまいましたが、かれんちゃんとの2ショットも黒ハート
IMG_0218.JPG
poohママさんからリンゴをご馳走になって、その後ワンコ達はオネムに眠い(睡眠)
IMG_0232.JPG
アタチ疲れたでちゅよ〜バッド(下向き矢印)
もう寝るでちゅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0229.JPG
じゃあアタチも寝るでしゅ〜眠い(睡眠)
IMG_0228.JPG
みんなが寝ている間にpoohママさんが帰り道を教えてくれましたあせあせ(飛び散る汗)
こんなに方向オンチだと皆さんに迷惑掛けっぱなしだわぁ顔(泣)
きっともう一人で行けるハズ。。。ぴかぴか(新しい)
帰りはhiropi−mamaさんに途中までついていきました車(セダン)車(セダン)
帰り道が分かれる所でhiropi−mamaさんから電話が携帯電話
もうすぐだから右にいた方がいいよってぴかぴか(新しい)
優しいわぁ黒ハート
poohママさん、hiropi−mamaさん、遅くまですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
天音ちゃん長い事立たせててごめんね〜たらーっ(汗)
ホントにありがとうございましたるんるん

P.S 天音ちゃんのキレイなお写真が見たい方はきっとhiropi−mamaさんの所でアップされると思うのでこちらへどうぞひらめき
ニックネーム Rinママ at 19:09| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

感動Clap

今日はお仕事が終わってからアビBabyちゃん達を見にエースパパとアビママ宅へGoダッシュ(走り出すさま)
ドキドキワクワクハートたち(複数ハート)
アビママ宅到着家
アビちゃんのワンワンが聞こえる犬(怒)
覗いてみたらちゃんとママしてましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0146.JPG

すごいすごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ただただ感動でしたGood
チビちゃん達がネコみたいにミャーミャー言いながらママのお乳を探し当てるのを見てたら頑張って生きてるなぁって思いましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
少しお話を聞いてから次はエースパパ宅へGoダッシュ(走り出すさま)
エース君のカットをしてエース君と戯れてたのしかったぁ揺れるハート
Rinはエース君みたいに遊んでくれないので新鮮でした目ぴかぴか(新しい)

エースパパ、遅くまでお邪魔してすみませんでしたたらーっ(汗)
また遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

初シャンプー♪

今日トリミングする為に一緒にお店に行きました♪
明日で後輩トリマーさんが辞めてしまうので最後にRinを洗ってもらう事にわーい(嬉しい顔)
初めてアタシ以外の人がシャンプーしてるのを見てドキドキふらふら
ついつい近くで見てしまったたらーっ(汗)
IMG_0135.JPGIMG_0136.JPG
そして乾かしてる時もカメラ
IMG_0138.JPG
犬R:おひげで前が見えないでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)
カットはさすがに自分でやりましたたらーっ(汗)
人に預けるのってドキドキ揺れるハート
完成してから簡単なエクステをつけてもらいましたグッド(上向き矢印)
IMG_0139.JPGIMG_0140.JPG
でも、重たそうだったのでいつも通りリボンだけリボン
IMG_0142.JPGIMG_0143.JPG
Rin完成でしゅ〜黒ハート
IMG_0144.JPG

そうそう、午前中はベットで遊んでみました手(チョキ)
IMG_0132.JPGIMG_0134.JPGIMG_0141.JPG
Rinちゃんとベットに入りましたぴかぴか(新しい)
でも、もちろん自分からではなくおやつでつってですが。。。バッド(下向き矢印)
人の布団には強引に入ってくるくせに〜ちっ(怒った顔)
ニックネーム Rinママ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする