2006年03月23日

久々熱帯魚☆

熱帯魚ネタは何ヶ月ぶりだろう。。。たらーっ(汗)
今日久々に水槽掃除をしましたぴかぴか(新しい)
毎日ご飯をあげているのはママさん手(チョキ)
お水が減った時に増やすのもママさんグッド(上向き矢印)
水槽掃除は怒られて怒られてやっと重い腰を上げて掃除ふらふら
掃除と言ってもそんなに大した掃除をするわけでもなく、緑コケを取って、フィルターを掃除して終了顔(イヒヒ)
でも、とってもキレイになったように見えますかわいい

かわいい今日のRinかわいい
昨日よりは元気に遊んでおりますサッカー
昨日はホントに呼んでもムシ犬
遊ぼうって言ってもムシ犬
ひたすら寝てばかり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
しかも人の膝の上や隣で揺れるハート
甘えてくるのはいいけど、もうすぐお母さんになる予定なんだから少しはしっかりしてちょうだいね黒ハート

ニックネーム Rinママ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

大丈夫???

最近おうちにいる熱帯魚のクラウンローチ(?)が上のほうで泳いでいる魚
2週間くらい前からそんな感じで泳いでいますたらーっ(汗)
しかも、1週間前から仰向けになり始めたがく〜(落胆した顔)
もう先は長くないのかしらと思いながら見ていましたが、昨日から縦になって泳いでいるあせあせ(飛び散る汗)
もともと横になって寝るらしいので死んでいるのかわからなかったのですが、かなり丈夫いみたいですぴかぴか(新しい)
でも、こんな状態で本当に大丈夫かしら。。。
時間の問題だと言われながら頑張って生きていまするんるん
ちゃんと長生きしてね〜黒ハート
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

うちのチビ助達

うちには熱帯魚もいますぴかぴか(新しい)
最近やっとお水の状態も落ち着いてきたみたいわーい(嬉しい顔)
でも、めんどくさがり屋のアタシは1年近くお掃除してないふらふら
お水も足さないがく〜(落胆した顔)
なのでママさんが全部やってくれてますハートたち(複数ハート)

Rin&団ちゃんのお世話ならできるのになんで熱帯魚の世話はできないんだろう。。。もうやだ〜(悲しい顔)
同じ生き物なのにかわいそうな魚たち。。。バッド(下向き矢印)

今日のRinるんるん
またまた1時30分にお○っこハートたち(複数ハート)
うんPは昨日のお昼前からしてません。。。
うんPは2日に1回くらいなのかも。。。あせあせ(飛び散る汗)
我慢してるのは間違いないの。。。
だってお腹がパンパンだもんたらーっ(汗)
可哀想になってきちゃうよぉ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Rinママ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする