2005年11月23日

ワンコの命って。。。

今日ワクチン3回終わって店頭に出ているダックスのチョコソリッドの女の子をじっと見ている男の人がいた。
その男の人が販売員の子に声をかけて抱っこしていた。
どうやら気に入ったようでカードで買うと言っていた。
そこまでは普通のやり取りだったけど、そこで奥さん登場。
:おうちにいる魚の世話もしないのに犬なんて絶対ダメexclamation×2exclamation×2
:気に入ったんだから買うんだexclamation×2exclamation×2
:絶対ダメexclamation×2exclamation×2exclamation×2
:俺が払うんだからいいだろexclamation×2exclamation×2exclamation×2
:絶対ダメだからねexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)
奥さんはその後どこかへ行ってしまった。。。
:いいから早く用意しろexclamation×2exclamation×2
:ご家族の方ともう一度相談してからの方がいいですよ。。。
:いいから早くしろよexclamation×2exclamation×2
販売員の子がトリミング室にいたアタシに相談しに来た。。。
返犬・交換できない事と一切責任を負えないって言ってみてと言い様子を見ていたら、旦那さんは怒りながら帰っていった。。。

これっておかしくないですか???
一人で面倒見れるような人にはとても見えなかった。。。
こっちも大事に可愛がって育てた子をそんな人に渡したくなかったし。。。
ワンコの命ってお金だけで買えるものじゃないと思うんですけど。。。
明らかに旦那さんがおかしいと思うのはアタシだけでしょうか???
アタシにはお金を持ったタチの悪い子供にしか見えませんでした顔(え〜ん)

ニックネーム Rinママ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ア○ノ犬♪

今日前から気になっていたア○ノ犬を買ってきましたぴかぴか(新しい)
IMG_0148.JPG248円。。。
なんで人間のより高いんだよぉバッド(下向き矢印)と思いつつRinが水分摂るようにと買ってみたんですグッド(上向き矢印)
おうちに帰って早速Rinにあげてみましたわーい(嬉しい顔)

犬:なんでしゅかこれ???
クンクン匂いを嗅いでみるGood
興味があるのかなぁ?と思ったら。。。
犬:普通の水でしゅよねぇ?
と普通な反応顔(汗)
でも、少し飲んでみるClap
犬:やっぱり普通のお水でしゅ犬(笑)
おいおい、一口で終わり???
ひどいよぉ。。。顔(泣)
仕方なくご飯にかけて飲ませる方法にしましたエサ
でも、これって普通のお水でも飲むんですよねぇ。。。
全然意味ないよぉ顔(え〜ん)
水分摂ってお○っこしてよぉ。。。
昨日のお昼から我慢しています顔(なに〜)
ニックネーム Rinママ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

危なくない???U

お仕事から帰る途中にシーズー発見ぴかぴか(新しい)
でも、何かおかしい。。。
飼い主さんが見当たらないがく〜(落胆した顔)
最初は捨て犬かとも思ったけど、どうやら服を着ているみたいブティック
しかも、ワンコも慣れたようにトコトコ歩いてマーキングふらふら
飼い主は一体どうなってるのexclamation&question
しかも、国道沿い車(セダン)車(セダン)車(セダン)
何を考えているんだか。。。
連れて行こうかとも考えたけど、あの辺の人は勝手に散歩に出てって帰ってくるみたいなこと話してる人がいるからヘタに連れて行かないほうがいいと思って何もしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
こういう時どうするのが一番いいんでしょう???
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

偽妊娠。。。たらーっ(汗)

今日やっと犬病院に行ってきましたグッド(上向き矢印)
20分かけていつもの犬病院へGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
待合室でシーズーちゃんに向かってクゥ〜ンクゥ〜ンがく〜(落胆した顔)
いつも静かなRinが鳴いてるあせあせ(飛び散る汗)
そういえばおうちの中でもワンって言ったし。。。ふらふら
最近おかしいよぉ。。。顔(汗)

さてさて、診察室に入ってまずは体重測定わーい(嬉しい顔)
体重6.6キロぴかぴか(新しい)
痩せましたグッド(上向き矢印)るんるん
もう少し痩せてもいいくらいだそうですが、まぁこのくらいでも大丈夫だとの事かわいい

いよいよ仰向けにして足の付け根辺りの硬くなった所を診てもらう事にグッド(上向き矢印)
注射:『あ、偽妊娠だねわーい(嬉しい顔)
一瞬でしたあせあせ(飛び散る汗)
早ッexclamation×2exclamation×2
注射:『まぁ、避妊手術でもするか〜exclamation&question
絶対イヤイヤふらふら
次の生理でかける事を言ったら。。。
注射:『うん、じゃあそうしなわーい(嬉しい顔)』との事るんるん
うん、じゃあそうするグッド(上向き矢印)黒ハート
注射:『お腹は触っちゃだめだぞ〜わーい(嬉しい顔)
はぁい手(パー)わかりましたよ〜るんるん
帰りにカレンダーをもらって診察料はタダで。。。顔(イヒヒ)

なんだか犬病院行くまでの方が時間かかったわよ〜たらーっ(汗)
でも、病気じゃなくてよかったぁグッド(上向き矢印)揺れるハート

帰ったらいつものホリホリが始まりました犬(笑)
仕方ないから我慢するかぁ。。。たらーっ(汗)
でも、夜中にやるのはちょっと勘弁してってママさんが言ってたよぉたらーっ(汗)
Rinはいつになったら架空の子供を産むのでしょう。。。?
アビちゃんはもう産んだよ〜とでも教えてあげようかしらハートたち(複数ハート)

アビちゃん&アビママお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
これから5Babyのお世話大変だと思いますが頑張ってくださいね〜黒ハート
また近々お邪魔させていただきますわぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム Rinママ at 18:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

まったり〜☆

今日は朝から区役所に行って国民健康保険の手続きをしてこようと思っていたのに、区役所に携帯電話をしたら資格喪失証明書ってのがないと保険証の発行ができないといわれ、いきなり予定がくるってしまった。。。顔(汗)
忘れる前にとパパさんにmail toしておきましたたらーっ(汗)
しかし、未だに返事が返ってこない台風
まぁ、2日後くらいには返ってくるでしょうたらーっ(汗)

Rinの足の付け根辺りの硬くなっている所が気になっていたので、区役所に行けなくなった代わりに行こうと思って診察券を見たら今日は午前休診でした顔(泣)

午前中は完璧に暇人になってしまったわ。。。バッド(下向き矢印)
毛布に包まってゴロゴロ揺れるハート
気付いたら爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
起きたら6時近かった顔(なに〜)

午後から病院行く予定だったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)
明日行くようにすればいいか。。。病院

まったりした1日というより、寝すぎた1日ですかねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)

ハートたち(複数ハート)今日のRinハートたち(複数ハート)
お○っこ&うんP出ていませんもうやだ〜(悲しい顔)
ア○ノ犬でも買って飲ませてみようかなと考え中かわいい
うちの店にも置くようになったので少し興味アリなんですよねぇるんるん
水分摂らせる為にはいいかもしれないわぁグッド(上向き矢印)
ニックネーム Rinママ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

逝っちゃった。。。

おととい小学校からの親友のワンコが虹の橋にいきました。。。
その子と仲良くなった時から知っていたワンコ。。。
16歳でした。
人見知りが激しくていい番犬してました犬(怒)
並びのおうちの子なのでその子のおうちの前を通るといつも吠えられてましたが、今ではもうその声も聞けないかと思うと淋しいですね。。。バッド(下向き矢印)

暗い話になってしまいましたが、アビBabyももうすぐ産まれるので明るく前向きにいきましょうと思っております顔(イヒヒ)

ハートたち(複数ハート)今日のRinハートたち(複数ハート)
うんP&お○っこをしたのでお散歩へGoダッシュ(走り出すさま)
お○っこは少ししかしませんでしたが、うんPを2回もしましたたらーっ(汗)
まだまだおうちの中では我慢我慢みたいですもうやだ〜(悲しい顔)
いつになったら覚えてくれるんでしょう。。。顔(泣)

明日、明後日おヒマ人なので遊んでくれる方メールしてくださいグッド(上向き矢印)
ニックネーム Rinママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

おかしいかも。。。

なんか最近Rinの様子がおかしい。。。顔(泣)
先日食器をフリフリしないとご飯を食べないって書いたんですが、その他にもあの食い意地が張ってるRinが大好きな果物を食べようとしない。。。ホネ
食べたと思ったらケホケホして吐き出すし。。。
サークルの中に入ったと思ったらシーツをグシャグシャに。。。
いなくなったと思ったらイスの下で隠れてる。。。
何かあったのかなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
今までになかった事ばっかり続いているので心配で心配で。。。がく〜(落胆した顔)
こんな事あった方いませんか???
病院に行くほどの事でしょうか???注射
ニックネーム Rinママ at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

夜ゲンズ♪

昨日は夜ゲンズに行きましたダッシュ(走り出すさま)
初めての夜ゲンズ黒ハート
でも、とっても寒そうだなぁ。。。って思って行ってみたらストーブがついててとってもあったかでしたわーい(嬉しい顔)
IMG_0120.JPG
ソファーの席に座れたしグッド(上向き矢印)
夜なのにお客さん2組来てましたるんるん
そしてマスターはお客さんと一緒にビールを。。。ビール
ゲンズならではの光景って感じでしたかわいい
IMG_0125.JPG
クリスマスツリーも出ていて素敵でしたよ〜クリスマス
冬だなぁって思いました雪
ニックネーム Rinママ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お休みなのに。。。

朝はママさんのお買い物に付き合ってお昼からRinと遊びに行こうと思ってたのに。。。バッド(下向き矢印)
どこへ行こうかと考えている間にすっかり爆睡してしまい起きたら5時近く。。。がく〜(落胆した顔)
最近行ったけど、ミッキー行っておけばよかったふらふら

そうそう、昨日入ってきた新人ケアン君かわいかったのでカメラ
PCM_05_11_11_0001.jpg
まだまだ手のひらサイズハートたち(複数ハート)
こんなに小さい子かわいそう。。。だけどめちゃめちゃかわいい黒ハート

もう一人かわいいのがお店にいますわーい(嬉しい顔)
PCM_05_11_08_0001.jpg
フトアゴヒゲトカゲだっけなぁ。。。
触ったらザラザラしてて気持ちいい揺れるハート
まだまだ10センチ弱しかない子かわいい
まさかこれが40センチになるなんて思わなかったあせあせ(飛び散る汗)
でも、お散歩してあげたら喜ぶかなぁグッド(上向き矢印)なんて考えてみたりして。。。るんるん
ニックネーム Rinママ at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

同伴出勤♪

今日はRinと一緒にお仕事に行きました黒ハート
お店について朝の作業が一段落した所でRinにガムをあげましたグッド(上向き矢印)
IMG_0050.JPGIMG_0049.JPG
いつも通りイスの下でウマウマハートたち(複数ハート)
その後お耳掃除をしてもらって爪を切ってもらってリボンもつけてもらいましたリボン
自分でやれよって感じですけどねたらーっ(汗)
めんどくさい時もあるんですバッド(下向き矢印)
IMG_0053.JPG
その後お客さんからRinが着てる服が欲しい欲しいって言われましたふらふら
お店に売ってたやつを勝手に持ってきた物だったので渋々そのお客さんのプードルに売りましたもうやだ〜(悲しい顔)
その後お着替えを2回。。。
IMG_0056.JPG
でも、どっちも気に入らない。。。
譲った事をちょっと後悔もうやだ〜(悲しい顔)
でも、もう譲っちゃったし仕方ないと思うことにしましたバッド(下向き矢印)
今日はS.チワワのサチ君とダックスのりんちゃんと一緒にいましたが、サチはRinの事が大好きみたいでずっと追い掛け回してましたあせあせ(飛び散る汗)
ママが呼んでも無視してRinしか見てない感じ目
IMG_0051.JPGIMG_0052.JPG
大きめでワイヤーっぽいサチですぴかぴか(新しい)
Rinはりんちゃんが好きみたいですが、りんちゃんは全く興味なしもうやだ〜(悲しい顔)
カメちゃんといたら根性も図太くなりますよねぇパンチ
夕方になると追い掛け回してたサチも逃げ回ってたRinもぐっすり眠っていました眠い(睡眠)
IMG_0059.JPGIMG_0060.JPG
二人共やっと大人しくなりましたわーい(嬉しい顔)
ホント寝ている時は天使のようだわ黒ハート
ニックネーム Rinママ at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

危なくない???

今朝いつもの様に仕事に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
やっとお店に着くかなぁっていう所でワンコ発見ぴかぴか(新しい)
でも、リードが付いてない。。。がく〜(落胆した顔)
首輪はしてるのに変だなぁって思ってたらその少し先にリードを持ったおじさんが。。。ふらふら
まさかこの人飼い主exclamation&question
どっからどう見てもその人が飼い主としか思えません。。。
いくら歩道を歩いてるからって朝のラッシュ時にノーリードで散歩なんておかしいですよね???
しかも、交通量の多い国道沿い。。。あせあせ(飛び散る汗)
大人しそうなMixの子でしたが、もし万が一その子が道路に飛び出したらどうするんだろう。。。
そんな事全く考えてなさそうなおじさんふらふら
周りにワンコ嫌いな人がいたらとかも考えてないんだろうなぁ。。。
こうやって非常識な人がいるからワンコ飼ってる人の肩身が狭くなるんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)
おじさん頼むから散歩の時はリードしてくれぃふらふら
ニックネーム Rinママ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ナゼ???

最近ご飯を少し残す。。。バッド(下向き矢印)
あんなに食欲旺盛だったRinがナゼ???
2005_1029画像0124.JPG
こんな感じで人のガムまで取る子なのに。。。ふらふら

お皿の中に少しだけ。。。
あとちょっとだからってお皿をフリフリしてあと少しだって事を教えてあげたらガツガツ食べたあせあせ(飛び散る汗)
exclamation&question
Rinの向こう側に残ってるから見えてない訳ないし。。。
顔を入れるのがいやなのかなぁ。。。
何が嫌なのかわからないのでとりあえずご飯のたびにお皿フリフリをやっていますハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

お散歩〜♪

今日はおばあちゃまの気分転換の為にお散歩に行ってきたらしいダッシュ(走り出すさま)
夜中にお○っこはしたので散歩中はマーキングのような事しかしなかったみたいたらーっ(汗)
うんPは1回だけ出たみたいわーい(嬉しい顔)
いつもは3回くらいするのに控えめねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)
おうちでもお外でも控えめだとホントに病気になっちゃうよぉ〜バッド(下向き矢印)
でも、週1回くらいはお散歩連れてってくれるみたいだからいいかぁわーい(嬉しい顔)

My Miniture Schnauzerをリンクに追加かわいい
Rinの遠い親戚さんです黒ハート
ニックネーム Rinママ at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

せっかくのお休み。。。

今日はRinと一緒に遊びに行こうと思ってたのに、昨日の夜飲みすぎて二日酔いのためおうちでおとなしくしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
お昼まで寝てお昼ご飯を食べた後、電気屋さんに蛍光灯を買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)(もちろんRinはお留守番)
帰ってきたらRinが、『どこ行ってたの〜???もうやだ〜(悲しい顔)Rinを置いてくなんてひどい〜ふらふら』という感じでキュンキュンないてました黒ハート
お仕事お休みだからずっと一緒にいれるものだと思ってるみたいですたらーっ(汗)
その後また寝ちゃいました眠い(睡眠)
次のお休みは10日。。。
次はどこか連れてってあげるからね〜るんるん


ハートたち(複数ハート)今日のRinハートたち(複数ハート)
めずらしく夕方お○っこをしましたハートたち(複数ハート)
うんPはまだでないけど、お○っこはだんだん覚えてるのかも〜グッド(上向き矢印)
まぁ、自分でサークルに入ることはまずないのですが、こっちが入れて無視していればするみたいですかわいい
しつけ○シーツがいいって聞くけど、実際どうなんでしょう???
使ってる方、使ってた方教えてくださ〜いふらふら
ニックネーム Rinママ at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

買っちゃった♪

新しくカメラ買っちゃいましたカメラ
Canonをすごく勧められて結局それになりましたたらーっ(汗)

前のカメラよりとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
でも、まだ使い方がよくわからないので、説明書を読んでいたら寝ちゃってましたふらふら
まだまだ勉強中の為画像はありませんバッド(下向き矢印)


ハートたち(複数ハート)今日のRinハートたち(複数ハート)
今日は1週間〜2週間に1回のお散歩の日でしたわーい(嬉しい顔)
お○っこもうんPもしたので連れてったらお○っこはまだ出たみたいがく〜(落胆した顔)
マーキングみたいにしてたって言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ先は長いなって思いましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

スッキリ〜♪

今朝お○っことうんPをした手(チョキ)
1時30分には出なかったみたいなので、起きてすぐしましたわーい(嬉しい顔)

その後とっても元気に走り回ってたみたい犬ダッシュ(走り出すさま)
お○っことうんPを我慢してる時はほとんど動かないなまけもの状態なんですふらふら
スッキリして体が軽くなったのかなグッド(上向き矢印)
早く毎日走り回ってるRinが見たいわぁハートたち(複数ハート)

今は疲れきってぐっすり寝てる眠い(睡眠)
2005_0407画像0002.JPG

明日お休みだけど、Rinの相手してあげれないんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
だから、明後日たくさん遊んであげよ〜かわいい

明後日おヒマな方メルメルくださいね〜携帯電話mail to
ニックネーム Rinママ at 20:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

白雪姫???

おとといマザー○ーデンで白雪姫のお洋服を買いましたハートたち(複数ハート)
と言っても、妹がどうしても着せたいと買ってくれたものですがたらーっ(汗)
おうちに帰って早速着せてみましたハートたち(複数ハート)
どう???アタチかわいいでしょ???
2005_1029画像0112.JPG
白雪姫というより黒雪姫。。。たらーっ(汗)
しかも、頭のリボンはすぐにとってしまうので写真撮るのも大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

これ着てお出かけする時は頭のリボンはなしでお出かけだなぁグッド(上向き矢印)
でも、アタシ的にはAshまま作のアリスドレスの方がお気に入りハートたち(複数ハート)
2005_1016画像0089.JPG
ニックネーム Rinママ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

買い物〜♪

今日はRinのお洋服を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ウサギさんのマントを購入黒ハート
妹が白雪姫のお洋服を購入ハートたち(複数ハート)
赤チェックのパンツも購入揺れるハート
満足満足かわいい

名駅まで行ったのでアビママに会いに行ってきましたグッド(上向き矢印)
可愛いターコイズのネックレス発見ぴかぴか(新しい)
Rinに。。。でも、給料日前なので諦めましたふらふら

その後色々お店を回って帰ってきたらRinがお帰り〜ってお出迎え黒ハート
でも、お○っこもうんPもしてないって。。。もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、アタシがお出かけしたのでお昼寝もしないで待ってたらしいがく〜(落胆した顔)
お仕事じゃない時ってわかるのかなぁ。。。
同じように出て行ってるのにあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Rinママ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ホットカーペット

昨日からホットカーペットをだしました手(チョキ)
寒くなってきたからね〜台風
やっぱり必要でしょ〜ぴかぴか(新しい)

最近サークル生活をしているRinはブルブル寒そう。。。雪
お○っこした後はサークルの外に出すのでいつもの様に外にだしたら、出てきていきなり寝始めたたらーっ(汗)
2005_0420画像0025.JPG
写真を撮ったら睨まれましたもうやだ〜(悲しい顔)
2005_0420画像0024.JPG
起こしたから怒っちゃった???あせあせ(飛び散る汗)
ごめんよ〜Rinもうやだ〜(悲しい顔)
そんな顔しないで〜ふらふら
かわいいお顔が台無しだわグッド(上向き矢印)揺れるハート
。。。親バカ炸裂???たらーっ(汗)
ニックネーム Rinママ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ブログバトン

Ashままから来ちゃいました〜黒ハート
Q1☆小中高の中で1番思い出深い時期は?? 
 う〜ん。。。
 高校かなぁるんるん
 なんか1番遊んでみんなでバカやってたかなぁって感じグッド(上向き矢印)
 青春でしたわかわいい
 
Q2☆1番お世話になった先生は、いつ??
 これも迷う。。。
 中学の歴史の先生かなぁ。。。
 おうちでアフガン飼ってて衝撃的だったがく〜(落胆した顔) 

Q3☆得意科目は??
 数学ですかねぇ。。。
 今は全く公式覚えてないので無理ですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)
 後はパソコンあせあせ(飛び散る汗)
 でも、事務的なものばかりだったのでHP作ったりは出来ませんふらふら  
 
Q4☆苦手科目は??
 社会exclamation×2
 歴史とか公民とかあとなんだっけ。。。
 他には、商業法規exclamation×2
 とにかく暗記系は全くダメですふらふら

Q5☆思い出に残ってる学校行事3つは??
 1.中学の修学旅行
  NHKの人と一緒に回ったんだよなぁぴかぴか(新しい)
  カメラも持たせてもらったけど、重くてびっくりだったがく〜(落胆した顔)
 2.高校のスキー合宿
  スキーかよって思って行ったけど、結構楽しかったわーい(嬉しい顔)
  オコジョも見れたしハートたち(複数ハート)
 3.専門の遠足
  同じ夢目指してる子達と一緒にいるとやっぱり楽しい揺れるハート
  写真撮ってもワンコの写真がほとんどになってたりして笑えたなぁわーい(嬉しい顔)

Q6☆クラスでのキャラは??
 Ashまま同様天然きゃらたらーっ(汗)
 同じく世間知らずなので。。。あせあせ(飛び散る汗)
 
Q7☆学生時代の呼び名は??
 『しゅかちゃん』『しゅかちん』
 朱加って書くからそのまま読んでしゅかになったたらーっ(汗)
 
Q8☆好きな給食メニューは??
 冷凍みかん黒ハート
 真ん中がシャリシャリしたゼリーハートたち(複数ハート)
 デザートばっかり。。。たらーっ(汗)

Q9☆学生時代の友人はあなたにとってどんな存在??
 何も隠さず話合える人わーい(嬉しい顔)
 青春そのものるんるん

Q10☆次にバトンを渡したい人は??
 エースパパ
 hiropi-mamaさん
 さくらママさん
 くるみママ
 ティナママ

気が向いたらお願いしま〜すハートたち(複数ハート) 
ニックネーム Rinママ at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする