2006年01月02日

可哀想に。。。

今日シュナのトリミングが入っていたので楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)
時間になってワンコを連れたお客さんがきましたグッド(上向き矢印)
ワンコを見てみると。。。シュナ???
ポーリッシュかと思う程のモジャモジャあせあせ(飛び散る汗)
思わず確認してしまいましたたらーっ(汗)
だって。。。これ下じゃあねぇ。。。
PCM_06_01_02_0001.jpg
足が細く見えるのは毛がすべて皮膚にくっついているからボリュームが全然ないのです犬(泣)
お髭もお耳もすべて毛玉顔(なに〜)
やむを得ずマルガリータに。。。顔(泣)
シュナにしてあげれなくてごめんねぇバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
毛玉だらけでお洋服まで着せてる。。。
こんなんじゃ皮膚まで風がいかない。。。
皮膚の状態はそこまで悪くはなかったけど、バリカンで刈っていったらトゲが刺さってる。。。
いつから刺さってたんだろうふらふら
かわいそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
同じシュナ飼いとしては許せなかったですちっ(怒った顔)
目ヤニもそのまま。。。
バリカンで刈ると赤くなってできものができていました顔(え〜ん)
何とか無事マルガリータになって帰っていきました犬(笑)
PCM_06_01_02_0002.jpg
うちにおいでって言いたくなるようなモジャモジャぶりでしたパンチ
ちょくちょく来てくださいよ〜ふらふら
ちなみに7ヶ月ぶりのトリミングでした。。。顔(なに〜)
ありえないexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ニックネーム Rinママ at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとうございます☆

IMG_0301.JPG
皆さん、明けましておめでとうございます晴れ
やっと怒涛の年末トリミングから開放されたといった感じですたらーっ(汗)
まだトリミングの予約はたくさん入っていますが、ブログは更新していこうと思っているのでこれからもよろしくお願いします黒ハート

今回で2回目のRinとの年越しわーい(嬉しい顔)
特に変わったこともなく年越しちゃいましたぴかぴか(新しい)
今年も皆さんのかわいい子達が健康でいられますようにぴかぴか(新しい)
そして、Rin共々今年もよろしくお願い致しまするんるん
ニックネーム Rinママ at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ホワイトシュナウザー

PCM_05_12_27_0001.jpg
昨日トリミングにホワイトシュナウザーの男の子が来ましたわーい(嬉しい顔)
今回で2回目ぴかぴか(新しい)
他のところでやってもらったら短くなりすぎて肌が見えていて気に入らなかったといっていたので長めにカットしてみましたるんるん
気に入ってもらえたようで昨日2回目のご来店黒ハート
男嫌いな甘えん坊のホワイトシュナくんハートたち(複数ハート)
ただ、まゆ毛もお髭もチョロチョロっとしか生えていないの。。。バッド(下向き矢印)
前回に比べれば伸びたかなたらーっ(汗)
早く立派なお髭とまゆ毛にならないかなぁ揺れるハート
まさかホワイトのトリミングができるとは思っていなかったのでかなりうれしかったですハートたち(複数ハート)
常連さんになってくれるといいなぁぴかぴか(新しい)
ニックネーム Rinママ at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

忙しいよぉ。。。

年末のトリミング強化週間が20日から始まりましたパンチ
525円アップなのに予約でいっぱいがく〜(落胆した顔)
今月に入ってから忙しくて仕方ないもうやだ〜(悲しい顔)
毎日毎日トリミング室に朝から入って無理な体勢。。。バッド(下向き矢印)
もう腰の限界顔(なに〜)
うちの子やらずに人の子ばっかりやっているからママさんはちょっとお怒りたらーっ(汗)
お仕事だから仕方ないじゃないの〜顔(泣)
こっちだってRinをキレイにしてあげたいさぁ。。。バッド(下向き矢印)
でも、毎日トリミングがいっぱいでそんな余裕はない。。。
明日はお休み黒ハート
でも、腰の休業日なので次のお休みの26日にトリミングしに行くつもりぴかぴか(新しい)
やっとキレイにできるわぁハートたち(複数ハート)
クリスマスは過ぎちゃうけど、年越しに間に合うからいいかしらねるんるん
それよりそろそろ腰ベルトしないと歩けなくなりそう。。。たらーっ(汗)
ニックネーム Rinママ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

怖かったぁ。。。

今朝、彼氏がお休みになったって言っていたので送って行ってもらおうと思ったら断られたもうやだ〜(悲しい顔)
お友達に送っていってもらってお店に着いたるんるん
お昼頃晴れていたので今日は普通に帰れると思っていたら、帰る頃には道路が凍っていて朝より危険に。。。
しかも駐車場から出れない顔(なに〜)
頑張って切り返して出たのはいいけど、道が凍っているのでのろのろ運転車(セダン)
前が詰まってなかなか動けない。。。バッド(下向き矢印)
早く帰りたいのに。。。
1時間15分後無事おうちに到着家
今日もRinは玄関でじ〜っと待っていてくれましたるんるん
ありがとね〜ハートたち(複数ハート)

今朝お○っこをしたのでお散歩に行ったらしいグッド(上向き矢印)
わざわざ雪がたくさん積もっている所を歩くRin。。。たらーっ(汗)
帰って来た時には雪だるまみたいになってて面白かったよ〜雪わーい(嬉しい顔)
ってママさんが。。。
楽しそうだね〜ってアタシが言ったら。。。
後が大変なんだってexclamation×2って突然怒り出したわぁ顔(え〜ん)
ママさん最近カルシウム不足かしら???
Rinはフワフワになっていました黒ハート

かわいいBJママさんの娘さん真依さんのブログぴかぴか(新しい)☆日常生活★ぴかぴか(新しい)を追加しましたかわいい
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

すごい雪。。。

朝起きたらすでに雪が降っていました雪
ゆっくりゆっくりお店まで車(セダン)
1時間30分後無事到着ぴかぴか(新しい)
犬担当の社員は事故ったらしい。。。
ほんと雪って怖い。。。
仕事場が遠いと余計やっかいもうやだ〜(悲しい顔)
帰りは店長に送ってきてもらいましたるんるん

帰ると玄関でRinがじ〜っと待っていましたグッド(上向き矢印)
心配してくれたの〜???ぴかぴか(新しい)
なんだかちょっと嬉しかったわぁハートたち(複数ハート)
さてさて、明日はどうやってお店まで行こうかしら。。。たらーっ(汗)
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

見違えたわぁ☆

いつもの様にトリミングをしていましたはさみ
新規のチワワちゃんが来店してとっても小さくてかわいいって思ってお預かりしました黒ハート
そこへ販売担当の子が来て、この子ってここにいた子じゃないですか〜?って。。。
全然覚えてない。。。
確かに飼い主さんは見た事あるけど、どこで見たかは覚えてなかった。。。
よく聞いてみるとアタシが売った子たらーっ(汗)
しかも大きめで兄弟で入って来ていた子でしたあせあせ(飛び散る汗)
ここまで変わるかと思う程の変わりようでびっくりでしたよ〜がく〜(落胆した顔)
おうちの顔になるって言ってきていたけど、こんなに変わる子は初めてかも。。。
大抵の子は覚えているのに恥ずかしい。。。バッド(下向き矢印)
でも、かわいくなって幸せになっている姿を見るのはとっても嬉しい事だわぁハートたち(複数ハート)
これからもたくさん来てね〜揺れるハート
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

性格悪い???

いつもママさんと寝ているRin眠い(睡眠)
アタシと妹は寝相が悪いのでママさんが一緒に寝ているのですが、今朝ママさんから。。。
:もうRinと寝るのやだぁもうやだ〜(悲しい顔)
exclamation&questionビックリがく〜(落胆した顔)
暖かいから一緒に寝る寝るって言ってたのに?
理由を聞いてみると。。。
:夜中にRinが押してきて気付いたら私が布団の外で寝てたんだよ〜ちっ(怒った顔)
そりゃ一緒に寝たくなくなるわぁって思っちゃいましたたらーっ(汗)
でも、こんな所まで飼い主に似なくてもいいのにねぇ。。。バッド(下向き矢印)
ちょっと笑っちゃいました顔(ペロッ)


今日のニュース見てビックリした事が。。。
たぶん皆さんご存知でしょう。。。
犬の頭部の骨が30個近く見つかったというニュース。。。
なぜそんな事を。。。
怒りが収まりません。。。
何の罪もない子達をひどい目に合わせないでください。。。
こんなひどい事件が2度と起こりませんように。。。
ニックネーム Rinママ at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ミッキーへ♪

今日はpoohママさんがミッキーへ行くと言っていたので朝から行くつもりだったのに、朝起きてさぁ行こうかなと思ったらママさんが、おつかい行ってきてって。。。ふらふら
昨日、明日はミッキー行くからねって言ったのに。。。バッド(下向き矢印)
アタシしか車の運転できないからみんなおつかい頼むのいいけど、用事があるときくらいやめてよぉ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
渋々行く事にしましたバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
とりあえずpoohママさんにメールしてmail toおつかいへダッシュ(走り出すさま)
帰ってきて急いで用意してミッキーへダッシュ(走り出すさま)
22号は工事渋滞でなかなか進まない。。。バッド(下向き矢印)
やっとミッキーに到着あせあせ(飛び散る汗)
poohママさん&隼人君、くるみママさん&瀬那ちゃん、chikabiさん、アポロママさん&アポロ君がいましたグッド(上向き矢印)
なんだかシュナだらけだったわぁ。。。ハートたち(複数ハート)
少ししたらビッキー君(シェルティー)のトリミングが終わって出てきましたるんるん
フワフワで気持ちよさそうだったわぁ黒ハート黒ハート黒ハート
ワンコ苦手なビッキー君は瀬那ちゃんに追い掛け回されてたわぁがく〜(落胆した顔)
Rinは近づきたいけど、怖いのか頑張って体を伸ばしていつでも逃げれる体勢で匂いをかいでいたわぁたらーっ(汗)
少しお話して1時頃解散Hello
その後お店に行って店長&犬猫担当社員と一緒にお茶しながらお話して、そのままお昼ご飯を食べに行きましたダッシュ(走り出すさま)
5時頃帰りましたダッシュ(走り出すさま)
おうちに着いたのは6時家
Rinは疲れてそのまま爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ご飯も食べずにまだ寝ていますたらーっ(汗)
隼人君、瀬那ちゃん、ビッキー君、アポロ君、みんな遊んでくれてありがと〜黒ハート
また懲りずに遊んでくださいね〜揺れるハート
ニックネーム Rinママ at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

散歩なのに。。。

今朝ママさんからメールがmail to
Rinがお○っこしたよ〜黒ハート
昨日はしていなかったので今日の昼頃にするかと思っていたら朝してくれましたグッド(上向き矢印)
さぁ、お散歩に行こうと準備をしていたら、いつもRinと遊んでくれるおじさんが入ってきましたかわいい
Rinは大興奮ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
思わずうんPおもらししてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)
あと少しでお散歩でお外に出れたのに我慢できなかったのね。。。バッド(下向き矢印)
興奮しちゃうとダメなんですよね〜犬(泣)
仕方ないかぁグッド(上向き矢印)
お○っこさせる手段でもあるので便利といえば便利かもぴかぴか(新しい)

明日はやっとお休みるんるん
Rinとカフェに行く予定ですかわいい
poohママさんがミッキーに行くって言っていたので遅刻しないように行かなきゃダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Rinママ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

M.ピン子♪

昨日お店のM.ピンをおうちに連れてきました顔(イヒヒ)
IMG_0240.JPG
Rinはビックリ&興味津々ぴかぴか(新しい)
いつもなら匂いを嗅いでその後は逃げ回るくらいだったのに、遊ぼう攻撃が始まりました顔(笑)
トイレトレーニングを始めてからRinの性格が変わったような気がしますわーい(嬉しい顔)
今までは大人しくてカフェに行ってもべったりだったのに、最近は遊ぼう攻撃をするようになりましたグッド(上向き矢印)
やっとRinも犬らしくなってきたわと思いながら見ていまするんるん
エースパパからエースパパが知ってる中で一番犬らしくないと言われていましたが、これでそんな事は言われなくなるでしょうと思っていますかわいい

ママさんがお店のピン子を見て足が折れそうと怖がりながら抱っこしていましたたらーっ(汗)
ママさんはM.ピンを飼いたいと言っていたのに、連れてきたら怖いから絶対飼わないと言っていましたバッド(下向き矢印)
うちにはRinくらいの丈夫そうなワンコの方がいいんでしょうね。。。たらーっ(汗)
仲良く遊んでいましたが、Rinの遊ぼう攻撃が激しくていつか踏むんじゃないかとヒヤヒヤしていましたふらふら
でも、Rinは上手く踏まないように遊ぼう攻撃していましたグッド(上向き矢印)
ほとんど相手にされないのであきらめて一人で遊びだしたりもしていましたたらーっ(汗)
IMG_0243.JPG
なんだかだんだんワンコ慣れもしてきていい感じ黒ハート
Rin、ママは嬉しいよ〜揺れるハート
ランに行っても走り回るようになってね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

置いていかれた〜(;つД`)

今日はRinの事ではなく、私自身の事たらーっ(汗)
いつもの様にお仕事から帰ってきました家
ママさんバイト休みだって言っていたので久々に一緒にご飯だと思っていたら、ママさんがいないあせあせ(飛び散る汗)
また飲みに行っているんだと思っていたら妹もいないバッド(下向き矢印)?
おばあちゃまに聞いたら二人でお出かけしたらしい。。。もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、ハリーポッターを見に行ったらしい顔(なに〜)
アタシも行きたかったよぉ〜顔(泣)
なんで二人で行くの〜顔(ぷんっ)
帰ってきたらお説教だわちっ(怒った顔)

ハートたち(複数ハート)今日のRinハートたち(複数ハート)
帰ってきたらちょうどご飯中だったエサ
でも、玄関が開く音が聞こえたらご飯そっちのけで戸の前まで来たらしいかわいい
おばあちゃまがご飯はexclamation&questionって言うとちらっと見ただけでずっと待っていたって黒ハート
こういうの聞くとニヤニヤしちゃうわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ニックネーム Rinママ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

Rinが消えた!!?

昨日の夜ブログを更新し終わってRinを呼んだグッド(上向き矢印)
反応なし。。。???
キョロキョロ辺りを見回してもいないがく〜(落胆した顔)
部屋の戸は締め切ってあるから出て行ける訳もないし。。。ふらふら
部屋中探したら見つけました。。。ひらめき
妹の勉強机のイスの下で寝ていました眠い(睡眠)
IMG_0206.JPG
妹のお気に入りのティガスリッパを枕にしているあせあせ(飛び散る汗)
Rinexclamation×2ダメだよexclamation×2と言うと
IMG_0208.JPG
犬:何か言った?
そんな目で見られました顔(なに〜)
その後妹が入ってきてRinがいないと騒ぎ発見たらーっ(汗)
勉強の邪魔だからとどかされました顔(え〜ん)
諦めてカーペットの上で寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム Rinママ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

こわかったぁ。。。

今日コッカーのトリミングが入っていましたはさみ
口輪着用で来店とカルテに書いてあったので覚悟はしていましたふらふら
少し遅れて到着あせあせ(飛び散る汗)
口輪していました。。。たらーっ(汗)
抱っこをしてトリミング室へダッシュ(走り出すさま)
トリミング台に下ろして背中に手を置いた瞬間。。。ガウッ犬(怒)
さすがに焦りましたがく〜(落胆した顔)
顔のバリカンはしなくてもいいらしいので、とりあえず背中にバリカンをあてようとした時。。。ガウッ犬(怒)
何もできない。。。顔(なに〜)
バリカンに向かって噛み付いてくるから危なくて危なくて。。。顔(え〜ん)
なだめながら、押さえつけながらなんとかカット前まで終わってやっとカットはさみ
後ろ足は大人しくカットさせてくれました(といっても、数回噛み付こうとはしていましたが。。。)かわいい
前手を持った瞬間。。。ハサミに向かってガウッ犬(怒)
こんなに怒る子初めてだよぉ。。。顔(泣)
何が怖かったかって、噛み付いてくる事よりもあの子がケガしそうで怖かったわぁ。。。顔(汗)
何もなくて無事終了ぴかぴか(新しい)
3時間もかかったけど、きれいになって帰っていきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 21:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

あご枕〜♪

昨日前から目をつけていたあご枕を買ってきました顔(イヒヒ)
いつもおサルさんばっかり残ってて象さんがなかなか見つからなかったのですが、広告の品で出ていたので象さんあるかなって見に行って発見ぴかぴか(新しい)
IMG_0200.JPG
Rinが使う使わないは別として自分の好みで買ってしまいましたたらーっ(汗)
かわいいでしょ〜黒ハート

おうちに帰って早速Rinに与えてみましたわーい(嬉しい顔)
興味はなかったようですが、アタシがあごを乗せてあげると落ち着きましたるんるん
IMG_0198.JPG
そのままにしておくと落ち着いて寝てくれましたハートたち(複数ハート)
IMG_0199.JPG
自分からは使わないけど、いつも枕使って寝てる子だから乗せてあげると気持ちよさそうに眠りについていきます眠い(睡眠)
とってもかわいいかもひらめき黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

でっかいなぁ。。。

今日はかめちゃん(セントバーナード)がお店に来ていました黒ハート
早速poohママさんにメールmail to
poohちびさんと美華ちゃんと一緒に来店してくれましたわーい(嬉しい顔)
店長の機嫌がよくなかったのであまりおしゃべりできませんでしたバッド(下向き矢印)
その後でトリミングに来たゴールデンのチョコちゃん犬
かめちゃんと並んだら倍くらいの太さがある。。。ふらふら
しかもかめちゃんより少し大きい。。。顔(なに〜)
トリミング台に乗せるのに2人がかり。。。あせあせ(飛び散る汗)
しかも太さがあるから胴に手が回らないがく〜(落胆した顔)
いつもは男のスタッフがいる時しか予約をいれないらしいのに、今日は頼りないヒョロヒョロ店長のみ。。。顔(チラッ)
仕方なく女2人で必死になって持ち上げました顔(え〜ん)
たてにも横にもでっかいチョコちゃん。。。犬(足)
もう少し痩せさせた方がいいのでは???と思いましたふらふら
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

明日から。。。

Rinのお留守番生活が始まりますもうやだ〜(悲しい顔)
お留守番なんて滅多にしないからストレスになることでしょう。。。バッド(下向き矢印)
夜中にお○っこしたら開放してあげるのでママさんが見ててくれますが、お○っこしなかったらアタシが仕事から帰るまでサークル生活です顔(なに〜)
今まで甘やかしすぎたと思っているのでちょうどいいでしょうかわいい
おやつ勝手にあげる人がいないから安心して置いていけるしぴかぴか(新しい)
頑張ってトイレ早くおぼえようね〜グッド(上向き矢印)

ハートたち(複数ハート)今日の総ちゃんハートたち(複数ハート)
exclamation手から食べましたぴかぴか(新しい)
感動でするんるん
大ちゃんを踏みつけて逃げたのですが、ご飯を近づけてみるとパクっと食べてくれましたエサ
1回でしたが嬉しかったわぁ黒ハート
大ちゃん&団ちゃんはこっちに近づいて来てくれますハートたち(複数ハート)
大ちゃんもキラキラお目目でご飯ちょうだいって訴えてきますぴかぴか(新しい)
かわいくて仕方ないわぁ揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ミニシュナ るる&ジャックのお家ぴかぴか(新しい)リンクに追加しました黒ハート
S&Pのるるちゃんとあゆちゃん&ブラックで毛量の多いジャック君の3ワンコで暮らしていまするんるん
ニックネーム Rinママ at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

大喧嘩。。。

Rinがなかなかトイレを覚えない。。。たらーっ(汗)
現在2日我慢中ちっ(怒った顔)
おばあちゃまは散歩に連れて行きたくて仕方ない。。。バッド(下向き矢印)
でも、トイレをしてないのに散歩はダメだと言うアタシ。。。ちっ(怒った顔)
ママさんはおばあちゃまに口うるさく散歩に連れていけばいいのにと言われてストレス溜まりっぱなし顔(ぷんっ)
当然バトルが始まりました。。。むかっ(怒り)パンチ爆弾
多少覚え始めている事もあるのに今更辞めるなんてRinが可哀想と思うけど、このまま続けるのもRinが可哀想。。。
でも、シーツでする事を覚えてないから辞めたくはないんですもうやだ〜(悲しい顔)
周りに迷惑掛けているのでとっても悩んでいます顔(汗)
どうすればいいのでしょうか。。。顔(泣)
ニックネーム Rinママ at 20:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

アビBabyちゃん達♪

今日はアビBabyちゃん達に会いにアビママ宅へGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
断尾前に会いに行った時より大きくなっていましたグッド(上向き矢印)(当たり前ですが。。。たらーっ(汗)
IMG_0146.JPG断尾前のBabyちゃん達黒ハート
IMG_0190.JPG断尾後のBabyちゃん達黒ハート
アビちゃんは相変わらず育児放棄していたみたいで、アビママが無理矢理横にしてあげていました顔(え〜ん)
緑ちゃんはママのお尻で寝ていました眠い(睡眠)
IMG_0193.JPG
そして、ママは育児放棄。。。たらーっ(汗)
IMG_0195.JPG
犬:ママ〜アタチを置いて行かないでくだしゃいよ〜犬(泣)
緑ちゃんは角っこで丸くなって寝ていました眠い(睡眠)
アビちゃん育児放棄場面激写カメラカメラカメラ
IMG_0196.JPG
ホットカーペットの上はあったかいもんね〜ぴかぴか(新しい)
でも、Babyちゃん達のお世話しっかりしないとアビママが心配しちゃうよ〜たらーっ(汗)
アビちゃんはできる女だからママがいない時はちゃんとできるか〜ひらめき
毎日どんどん大きくなっていくBabyちゃん達かわいかったわぁハートたち(複数ハート)
今日は遅くまですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
またBabyちゃん達見せてくださいね〜かわいい
ニックネーム Rinママ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ミッキーへGo♪

今日は久しぶりにpoohママさんと遊んで頂くことに顔(笑)
ミッキーに行く事になりましたハートたち(複数ハート)
1時にミッキーに行くという事だったんですが、その前に寝てしまって起きたら12時45分顔(なに〜)
ミッキーまでは30分近くかかるのに。。。
しかも、渋滞にはまって確実に遅刻。。。
poohママさんいつも遅刻してごめんなさい。。。たらーっ(汗)

ミッキーに着いたらpoohママさんはすでに到着していました左当たり前たらーっ(汗)
お店に入ったら隼人君がいました黒ハート
隼人君以外にもシュナの男の子がいましたるんるん
しかもダブルモヒカンで素敵でしたよ〜揺れるハート
そして、Rinの匂いチェック犬
隼人君はすぐにチェック終了でしたが、もう1頭のシュナ君がずっとクンクン犬
Rinモテたねかわいい
リードを離してあげるとトコトコと一人で歩き回ってお○っこしちゃいました顔(なに〜)
そういえば行く前のお散歩してない。。。あせあせ(飛び散る汗)
という事は。。。と思っていたらやっぱりしましたうんP顔(え〜ん)
飼い主失格です。。。バッド(下向き矢印)
これからは忘れず散歩させてからお出かけしますもうやだ〜(悲しい顔)
さて、気を取り直して隼人君達と遊んで一足先にシュナ君は帰っていきましたダッシュ(走り出すさま)
隼人君もRinもまったりしてきた所でぴょんちゃんがサークルからでてきましたグッド(上向き矢印)
いつも遊ぼうなんて言わないRinが遊ぼうと誘っていましたGood
少しはストレス発散になったかな???
隼人君とツーショットカメラ
IMG_0189.JPG
ぴょんちゃんも入って3人でカメラ
IMG_0178.JPG
今日はホントに楽しかったぴかぴか(新しい)
poohママさん遅くまですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
また懲りずに遊んでくださいね顔(メロメロ)

P.S あやちゃんお誕生日おめでとうバースデー
    普通の生活に戻れたみたいなのでまた元気な姿みせてね〜Hello
ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする