2006年09月19日

やっと。。。

Ruiやっと待てができるようになりましたわーい(嬉しい顔)
ご飯の時だけはどうしてもできなかったんですが、やっとできるようになりましたぴかぴか(新しい)
ただ、お手、おかわりが未だに気分次第で難しいようですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ブラッシングは大人しくできるので助かりまするんるん
今のうちから慣らしておかないと大きくなってから困りそうなくらいのやんちゃ娘ですからねぇたらーっ(汗)

Rinの方はどうもRuiが苦手みたいバッド(下向き矢印)
元気すぎるのについていけないみたいですあせあせ(飛び散る汗)
こんな二人で大丈夫かなぁ。。。

ニックネーム Rinママ at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

やられた(>_<)

昨日&今日、Ruiにやられましたバッド(下向き矢印)
昨日はどこにあったのかお正月のしめ縄(?)を引っ張り出してきてガジガジ顔(汗)
静かな時は危ないですねぇ。。。
廊下がワラだらけ。。。
Ruiを怒ろうと呼んだらRuiの顔ワラだらけたらーっ(汗)
怒る気にもなれませんでしたふらふら
そして、今日はお札をガジガジ顔(なに〜)
諭吉が8分の1紛失あせあせ(飛び散る汗)
おばあちゃまが出しっぱなしにしてあったのを見つけたんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
封筒は半分やられてましたバッド(下向き矢印)
さすがに悪魔に見えましたねたらーっ(汗)
今やんちゃ娘Ruiは何事もなかったかのように爆睡しております眠い(睡眠)
ニックネーム Rinママ at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

静かなバトル

どうも毎日毎日静かにバトルをしているみたいですたらーっ(汗)
PCをやっている時に後ろで静かにバトルパンチ
ご飯を食べている時に隣の部屋で静かにバトル爆弾
どこかにぶつかってうるさくするとアタシに怒られて一時休戦かわいい
また目を離すと静かにバトルあせあせ(飛び散る汗)
静かなのはいいけど、昨日お洋服を着せたままにしておいたら穴だらけに顔(なに〜)
小さな穴なので遠目からは気にならいのですが、どうしてもアタシには気になって気になって。。。
これからはお洋服を脱がせるのを忘れないようにしないと気づかないうちに穴だらけになってしまいそうバッド(下向き矢印)

ニックネーム Rinママ at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

久々☆

今日は久々にカフェに行ってきました喫茶店
久々すぎてデジカメ忘れて写真なしですもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんRuiはお留守番家
まだ2回目のワクチン打ち終わったばかりなのでもう少し我慢してね〜かわいい
体重は3.5キロぴかぴか(新しい)
見事に大きめシュナが完成しそうですたらーっ(汗)
Rinくらいの大きさで止まってくれれば2頭散歩もなんとか行けそうですが。。。バッド(下向き矢印)
やんちゃ娘はなんとかお○っこはできるようになったみたいで走ってシーツまで行ってしていますわーい(嬉しい顔)
お座りは完璧マスターるんるん
今は待てを特訓中ぴかぴか(新しい)
IMG_7846.JPG
早くおりこうさんになって一緒にカフェ行こうねハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

最後の旅立ち。。。

最後の旅立ちが終わりましたふらふら
最後は第4子の青色くんハートたち(複数ハート)
名前はKINGです黒ハート
一番小さくて、臆病者で家族全員が心配していましたが、やっと旅立つ事ができましたわーい(嬉しい顔)
強そうな名前も付けてもらってきっと幸せになるでしょうるんるん
KINGの飼い主さん、KINGをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
出来る限りの事は協力させていただきますかわいい
IMG_7734.JPG

みんな必ず幸せになるんだよ〜顔(笑)グッド(上向き矢印)
今日で全員の引渡しが終わったのでRuiにお洋服をブティック
Rinのお古ですが、ぴったりサイズでした顔(イヒヒ)
大きくなったらフリフリ着せなきゃ揺れるハート

IMG_7817.JPG
ニックネーム Rinママ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

旅立ち3

20日の日曜日の話ですわーい(嬉しい顔)
第5子の旅立ちがありましたぴかぴか(新しい)
緑色くんの名前はぎんたです黒ハート
ぎんたはnaruさんの所へいきました手(パー)
先輩さくらちゃんにたくさんしつけてもらいなさい顔(イヒヒ)
やんちゃ坊主で甘えん坊のぎんたがいなくなって落ち着いたというか、またさらに寂しくなったというか。。。
でも、naruさんの所なら大丈夫でしょうぴかぴか(新しい)
naruさんぎんたをよろしくお願いしまするんるん

!cid_01@060820.204055@____D902iS@docomo.ne[1]
ニックネーム Rinママ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

久々です

チビ達の飼い主さんから3キロこえたというメールがきましたぴかぴか(新しい)
ミント、こもも共に元気にしているようですわーい(嬉しい顔)
こももはもう背中バリカンかけたと言っていました顔(イヒヒ)
日曜日には緑色くんのお迎えがありますかわいい
寂しくなるけど幸せにね〜るんるん

久々Rinです黒ハート
IMG_7500.JPG
Ruiです黒ハート
IMG_7523.JPG
ニックネーム Rinママ at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

噂のマック☆

昨日の夜シュナ番号を教えてもらい彼氏とマックへダッシュ(走り出すさま)
なぜかドライブスルーたらーっ(汗)
確実に選べないじゃん台風
ドライブスルーで3回も交換してもらっちゃったふらふら
3回目には
店:これで交換は最後ですむかっ(怒り)
とまでいわれちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつまでか聞くと6月の第一金曜日までの予定とのことぴかぴか(新しい)
でも、うちから一番近いマックはもう終了してたんだよなぁ。。。バッド(下向き矢印)

そして今日、ZENスタッフからメールがmail to
マックのシュナが置いてあるよわーい(嬉しい顔)
マジで〜黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
セントとミニピンもあるってかわいい
店長の飼ってるワンコ→ミニピン
メールくれた子が飼ってるワンコ→セント
アタシ→シュナ
なんでこんなピンポイントに揃ってるんだ。。。
どうやら店長が昨日必死でタグを透かしてGETしてきてくれたらしいハートたち(複数ハート)
3人家族。。。一人一個食べたのかなぁ。。。
食べてる姿&探している姿が想像できない店長なのにありがとう〜黒ハート
そしてもう一ついい情報GETぴかぴか(新しい)
昨日行ったマック中に入れば選ばせてもらえるらしいの〜るんるん
あと1個くらいGETしておこうかな顔(イヒヒ)

かわいい今日のRinかわいい
寝てばっか。。。たらーっ(汗)
IMG_3304.JPG
お腹カメラ
IMG_3322.JPG
アップぴかぴか(新しい)
IMG_3323.JPG
何ワンコ入ってるんだろう黒ハート
安心して出ておいでね〜ぴかぴか(新しい)
あ、名義変更は産まれてからBABYと一緒でいいんでしょうか???
ニックネーム Rinママ at 18:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ゲンズへ〜☆

お昼頃に起きてエースパパにメールmail to
ゲンズにいると電話があったのでゲンズにGoダッシュ(走り出すさま)
ゲンズに到着すると、エースくん、ネオくん、サンディちゃんがいました黒ハート
ネオくんの好き好き攻撃にRinは逃げ回っていましたたらーっ(汗)
ネオくん、せっかくのお出かけ台無しになっちゃったねバッド(下向き矢印)
何の匂いがするんだろう。。。
以前はネオくんももちゃんにべったりだったのにね〜グッド(上向き矢印)
IMG_2901.JPGIMG_2899.JPG
ネオくんでつ揺れるハート
今日はRinにべったりでちたよわーい(嬉しい顔)

ママさんは心配症なのでRinを抱っこたらーっ(汗)
IMG_2872.JPGIMG_2889.JPGIMG_2892.JPG
親バカママさんバッド(下向き矢印)
この後行ったペットショップでも親バカぶり発揮ぴかぴか(新しい)
おやつを大量に購入顔(汗)
困ったママさんバッド(下向き矢印)

お昼ごはんを食べ終わった頃にアフガンのクリスちゃんがきましたぴかぴか(新しい)
アフガンを見るのはひさしぶりかわいい
トリミングをやるのと見るのとではだいぶちがうわーい(嬉しい顔)
クリスちゃんはとってもパパっこでしたぁグッド(上向き矢印)
IMG_2905.JPG
とってもかわいかったグッド(上向き矢印)

Rinは満足したみたいでおうちに帰ってきてから爆睡してます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
月曜日はいよいよ病院の日病院
楽しみ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 21:39| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ドッグラン

うちの店長の知り合いの方が先日チラシを持ってきたぴかぴか(新しい)
美濃加茂にドッグランをオープンさせるから宣伝の為に来たみたいたらーっ(汗)
一応HPができたので紹介してくれって店長に言われたので紹介しますグッド(上向き矢印)
http://www.largedogwear.com/pochi/index.html
宝仙ポチの森上
火曜定休日で9時〜18時まで営業みたいかわいい
4月29日に仮オープンらしいので1度行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

かわいい今日のRinかわいい
アタシが帰って来ていつも通り抱っこ抱っこグッド(上向き矢印)
少し落ち着いてからアタシがご飯を食べる顔(イヒヒ)
片付けを始めると寝ていたRinが起き上がる目
どこも行かない事を確認してまた寝る眠い(睡眠)
また動くと起き上がってどこも行かない事を確認してまた寝る眠い(睡眠)
それの繰り返しばかりバッド(下向き矢印)
とっても甘えん坊で心配症のRinです顔(汗)
ニックネーム Rinママ at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

愛犬用健康管理手帳

今日、愛犬用健康管理手帳というものを持って女の人がお店にきたわーい(嬉しい顔)
色々説明してもらって、数冊お店に置くことになりましたかわいい
1,050円と少し高いのですが、あれば便利かもぴかぴか(新しい)
興味のある方は一度HP覗いてみてください下
http://animals-book.com
全国に置くことを目標としているみたいですグッド(上向き矢印)
ZENの紹介をHPでしてくれるという事でお店に置くことを許可したみたいだけど、たぶんこれはZENまで見ないでしょうたらーっ(汗)

かわいい今日のRinかわいい
相変わらず寝てばかり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
変わった事といえば少し甘えん坊になったかなぁ。。。
とにかくストーカーがエスカレートしてる顔(なに〜)
一言かけて行かないと探し回ってる顔(汗)
これ以上甘えん坊になったらどうなるんだろう。。。バッド(下向き矢印)
ニックネーム Rinママ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

おっ☆

今朝ママさんからメールがmail to
メール:Rinが一人でお○っこしたよ〜わーい(嬉しい顔)
すごいじゃんぴかぴか(新しい)
最近は散歩でしかお○っこしなかったからちょっとビックリあせあせ(飛び散る汗)

そして、1時間後くらいにまたママさんからメールがmail to
メール:Rinが廊下でうん○したもうやだ〜(悲しい顔)
成功したのはお○っこだけかぁ。。。バッド(下向き矢印)
でも進歩はしたからいいかぁグッド(上向き矢印)

お店に来たシュナのジン君のイナバウアー下
IMG_2474.JPG
ニックネーム Rinママ at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

いい感じ???

前のお店によく来てくれてた方にハガキを書いておくりましたGood
どうやら今日届いたらしくて、3件予約が入りましたぴかぴか(新しい)
さすがに50%Offはきついけど、来てくれるだけで感謝感謝ですハートたち(複数ハート)
しかも、1件はホテルホテル
6泊7日もグッド(上向き矢印)黒ハート
ホテルは50%じゃないのに来てくれるなんてとっても嬉しいわぁ揺れるハート
毎月来てくれる方の予約の電話もあったのでホッとしていまするんるん
常連さんになってもらえたらいいなぁかわいい

チラシのお客さんはまだ1件もなしもうやだ〜(悲しい顔)
問合せが1回あっただけで予約が入らない。。。
新規のお客さんがいないと不安だなぁ。。。
今日もビラ配り&ポスティングやってきたんですが。。。
大丈夫かなぁ。。。

かわいい今日のRinかわいい
あまり元気がないみたいふらふら
雨だから仕方ないか雨
Rinは雨の日は大好きなお散歩も行きたがらないバッド(下向き矢印)
だから雨が降るのがわかっている日は早めにお散歩ダッシュ(走り出すさま)
今日は早めのお散歩の為、トイレはすべてお外でたらーっ(汗)
まぁいいか晴れ
ニックネーム Rinママ at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ハプニングΣ(゚д゚lll)

昨日電話がかかってこないと言っていて、今日も同じく電話係りをしていたら、電話が光ってる。。。?
音が鳴らない。。。?
音量がゼロになってる〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
昨日からずっとこんな感じなんだろうなぁと思いながら、昨日かけてきてくれてた人がいたら、なんだこの店はって思うんだろうなぁと考えていましたもうやだ〜(悲しい顔)
しっかり確認しておけばよかったバッド(下向き矢印)
でも、今日も予約の電話はなしたらーっ(汗)
前のお店でトリミングに来てくれてた方が予約を入れにわざわざお店まで来てくれたので、一応満足るんるん
でも、新規のお客さんこないかなぁ。。。顔(汗)

かわいい今日のRinかわいい
一緒にZENへ行きましたぴかぴか(新しい)
まだワンコスペースを作っていなかったのでNEWトリミング室にいたり、車の中で彼氏とお昼寝していたりしていましたグッド(上向き矢印)
のんびりしてていいなぁバッド(下向き矢印)
今日で交配10日目ですが、全く変化なしたらーっ(汗)
まぁ、まだまだわからないかぁグッド(上向き矢印)
ニックネーム Rinママ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

電話予約開始☆

いよいよZENの電話予約が開始になりましたphone to
10時から17時の受付時間の間でかかってきた電話の数は1件たらーっ(汗)
しかも、予約ではなく値段問合せの電話バッド(下向き矢印)
前のお店のお客さんが昼頃来てくださって、オープンの日に予約を入れて行ってくれたのでよかったですが、新規のお客さんがほしい。。。
ビラ配りをして回って、散歩中の人にも声をかけて、200枚くらい配りきったところでチラシがなくなったので今日のお仕事終了グッド(上向き矢印)
明日はかかってくるといいなぁるんるん

かわいい今日のRinかわいい
今日はお○っこしてないみたいもうやだ〜(悲しい顔)
遊んで攻撃はしてるけど、お○っこがでる所までテンションが上がりきらないみたい顔(汗)
明日はZENに連れて行くつもりなので今日のうちにしっかりトイレ済ませてくれないと困るわぁ顔(泣)
ニックネーム Rinママ at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

洗車♪

昨日のお話晴れ
彼氏がバイクの洗車をするというのでRinと一緒に見ていました目
お手伝いはもちろんしていませんたらーっ(汗)
傷でも付けたら激怒されちゃいますからねぇ。。。ちっ(怒った顔)
彼氏がバイクに水をかけるのを楽しそうにみているRin犬ぴかぴか(新しい)
近づいていったらかけられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
PCM_06_04_04_0001.jpgPCM_06_04_04_0002.jpg
見にくいけど、アンヨがヒンソ犬(足)
そのあとはもちろんドライヤーで乾かしましたグッド(上向き矢印)
彼氏。。。手伝ってくれず。。。バッド(下向き矢印)
責任持って乾かしてよね〜顔(ぷんっ)
フワフワ(?)Rinの出来上がりるんるん
PCM_06_04_04_0003.jpg


かわいい今日のRinかわいい
遊ぶ気がないみたいでいくらテンション上げようとしても上がらずバッド(下向き矢印)
なんだか元気ないわぁ。。。
しかも、ヒートが来てからいままで順調だったトイレトレーニングがうまくいかず。。。
3日に1回しかおうちでしないもうやだ〜(悲しい顔)
お散歩は時間になったら連れてってもらえると思っているみたい顔(汗)
またスパルタ教育しなきゃいけないのかなぁ。。。がく〜(落胆した顔)
ストレスになったら困るし顔(泣)
困った困った。。。バッド(下向き矢印)
ニックネーム Rinママ at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

名前決定☆

今日は久々新店に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
改装はほとんど終わっていて、後は浴槽などを取り付けるだけるんるん
名前も決定しましたぴかぴか(新しい)
お店の一部を貸してくれる方の名前が善松さんというのでそこから一部お借りして、『ZEN』になりましたかわいい

はがき100枚の宛名書きをして、料金表を作りましたあせあせ(飛び散る汗)
チラシはもう一人の子に任せて。。。手(チョキ)
100枚の宛名を書き終わった所でちょうどチラシ作り終了end
昼から行って8時に帰ってきましたふらふら
Rinとなかなか遊んであげられないわぁたらーっ(汗)

かわいい今日のRinかわいい
全然かまってあげないで新店に行ったからか、帰ってきたらいつも以上に甘えて甘えて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
抱っこ抱っこ攻撃バッド(下向き矢印)
いつもは抱っこしないけど、今日はゴメンネも含めて抱っこしました黒ハート
その後も抱っこ攻撃は続きましたが、無視無視Good
諦めて只今爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
こんなんでママになれるのかなぁ???
ニックネーム Rinママ at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

届いた〜♪

1ヶ月近く前にお財布を頼んでありましたグッド(上向き矢印)
色んなショップのHPを見ていたら素敵な(?)お財布を発見ぴかぴか(新しい)
それがこれ下
IMG_2145.JPG
Rinの写真入りガマグチ財布るんるん
いかが???
マグカップとかカバンもありましたかわいい
悩んで悩んで小銭入れにとガマグチに決定かわいい
なかなかいい出来で満足満足かわいい
そのサイトでフォトコンテストをやっていたので応募してみたら入選ぴかぴか(新しい)
Rinの写真入りのカバンが来る予定ですわーい(嬉しい顔)

かわいい今日のRinかわいい
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
起こしても爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いるかいないかわからないとおばあちゃまに言われていましたふらふら
静かすぎるたらーっ(汗)
動かないから首についてる鈴もならないしバッド(下向き矢印)
変な感じふらふら
IMG_2150.JPGIMG_2162.JPG
明日はちゃんと起きて頑張ってちょうだいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

予定が。。。

昨日から腹痛の為ダウンバッド(下向き矢印)
Rinと遊ぶ気力もなくずっと横になっていましたたらーっ(汗)

今日は新店の工事の様子を見に行く予定だったのに、その予定がなくなって、元気があればアビママの所に遊びに行こうと思っていたのに行けず顔(泣)
幸い今日はRinの遊んで攻撃がなかったのでゆっくり寝る事ができました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
まぁ、毎日のんびりした日を過ごしているのですが。。。顔(イヒヒ)

明日はRinを病院に連れて行くつもり病院
なんか交配の日が近づいてきたって感じがしてドキドキ黒ハート
でも、いつもより出血の量が多いような。。。
関係ないかなグッド(上向き矢印)
IMG_0933.JPG
ニックネーム Rinママ at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

刺繍入りジャンパー♪

今日Ashままさんに頼んでいた刺繍入りジャンパーが届きましたハートたち(複数ハート)
早速Rinに着せてママさん達に見せた所みんな大絶賛揺れるハート揺れるハート揺れるハート
もちろんピッタリサイズでいい感じ黒ハート

犬:どうでしゅか???
IMG_2056.JPG

刺繍はこんな感じるんるん
IMG_2060.JPG
Rinが着ているので少し見にくいかもたらーっ(汗)

犬:ママ、いい感じでしゅよぴかぴか(新しい)
   お出かけするでしゅか???グッド(上向き矢印)
IMG_2061.JPG

残念ながらお出かけはしないのよ〜バッド(下向き矢印)
でも、お散歩はこれ着て行こうね〜ハートたち(複数ハート)

犬:Ashまましゃんありがとうごじゃいましゅ黒ハート
IMG_2082.JPG

そして、Rinの顔入り名刺入れまでありがとうございますm(__)m
写真でうまく写らなかったので写真なしですもうやだ〜(悲しい顔)
今頑張って名刺作成中なので完成したらフル活用させていただきますかわいい
ニックネーム Rinママ at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする