2008年10月15日

ども♪

お久しぶりデス。

PCの調子が悪いので、携帯から更新しようと思ったら
パスワード(?)を忘れたので、アセラで再度登録しました。

とりあえず、お引越しという事で。。。


http://zenrinrui.a-thera.jp/

今後ともよろしくおねがいします。

ニックネーム Rinママ at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

気付くかな。。。

1年以上ぶりの更新。。。
誰か気付くかなぁ。。。


Rinちゃんの第3子のこももが3月27日(?)にBabyを産みました黒ハート

これでRinはおばあちゃん。。。
エースくんはおじいちゃん顔(イヒヒ)

産まれたのは1ワンコでおにゃにょこらしい顔(メロメロ)
ソルトだぁよかわいい

難産だったみたいで、出てきたとき息してなかったんだってがく〜(落胆した顔)
今はこももがミルクあげないって騒いでましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、元気に育っていってるみたいだから一安心デス顔(笑)


そうそう、Ruiがどうやら想像妊娠をしているみたいで夜中すごくうるさいってママが言ってましたたらーっ(汗)


久々の日記はここまでexclamation×2
またPCの調子が良かったら書きますぴかぴか(新しい)Hello
ニックネーム Rinママ at 20:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

KINGです☆

IMG_0005.jpg
一番Rinに似ているKING黒ハート
お父さんは溺愛のようですぴかぴか(新しい)
月に1回月末にトリミングに来ますはさみ
naruさん、ぎんたとの再会も夢じゃありませんよ顔(イヒヒ)

アタシは、ミントとこももに会いたいなぁ。。。
2人とも写真では見るんですケド、実物は引渡しの時以来見てないんです顔(泣)
また時間作るように頑張りますので遊んでやってくださいね顔(え〜ん)

そうそう、Ruiのヒートがまだ来ないんですけど、大丈夫でしょうか???

ニックネーム Rinママ at 22:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます晴れ
なんだか年末トリミングが忙しかったり、飲み会があったりとで更新できず。。。
そのままめんどくさい病がでてきてしまい更新していませんでしたたらーっ(汗)

今年に入ってRinRuiに変化は特になくいつも微妙に離れたり、気が向いたらガウガウ遊んでる感じですバッド(下向き矢印)
あ、そうそうひらめき
Ruiの頭にハゲちゃんができてしまいました顔(汗)
毛が長いので掻き分けないとわかりませんがハゲちゃんがいましたあせあせ(飛び散る汗)
ストレスかなぁ。。。

あと変わった事と言えば。。。
KINGがうちに遊びに来たかなぁぴかぴか(新しい)
IMG_0045.jpgIMG_0052.jpg
かわいいかわいいKINGと3ショットで顔(メロメロ)

今年もRinRuiをよろしくお願いします顔(笑)
ニックネーム Rinママ at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

久々です☆ 久々です☆

どうもPCの調子が悪くて更新できずでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今日やっとRuiの歯が全部生え変わりました顔(イヒヒ)
なんとか4キロまで体重も増えて満足満足わーい(嬉しい顔)
Rinは寒いせいか毎日丸くなってじっとしていますたらーっ(汗)
Ruiは寒さなんか気にせずに走り回ってますあせあせ(飛び散る汗)
こんなに性格がちがう親子ってどうなんだろう。。。顔(汗)
なんとか仲良くやってるから大丈夫かぁぴかぴか(新しい)

今日は久々第5子ぎんたにも会えてよかったよかった顔(メロメロ)
かなり大きくなってたねぇかわいい
やっぱりRinの息子はイケメンだわぁグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム Rinママ at 20:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

大阪オフ 続き♪

更新遅くなりましたバッド(下向き矢印)
全員揃ったところで自己紹介わーい(嬉しい顔)
この自己紹介がなかったら誰が誰だか。。。がく〜(落胆した顔)
自己紹介が終わってお昼ご飯エサ
前菜右パスタ右スープわーい(嬉しい顔)
おなかがいっぱいになった所でランへ移動ダッシュ(走り出すさま)
Rui。。。走らないもうやだ〜(悲しい顔)
でも、Rinよりは離れるからまだマシかぁたらーっ(汗)

少し走ってから集合写真カメラ
Rui頑張って待てしてね〜と思いながら座らせるふらふら
おぉぴかぴか(新しい)待ってる〜ぴかぴか(新しい)
そこまで忍耐力はなかったケド頑張りました黒ハート
IMG_8594.jpg
Ash嬢、さくらちゃんよそ見してる所でごめんね顔(え〜ん)

続いて弟ぎんたと2ショットカメラ
もうRuiの忍耐力がないのでnaruさんの旦那さんにお手伝いしてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
連写カメラ連写カメラで頑張りましたGood
IMG_8637.jpgIMG_8662.jpg

ランの時間が終わってお部屋に戻るHello
お部屋に戻ってデザートの時間わーい(嬉しい顔)
そしてAsh嬢の萌え〜登場Clap
IMG_8701.jpgIMG_8722.jpg
とってもかわいい〜ハートたち(複数ハート)
きっとRuiには似合わないだろうなぁ。。。

デザートも食べ終わってみなさんと解散顔(泣)
帰りの車もpoohママさんが運転していってくれましたあせあせ(飛び散る汗)
(本当にありがとうございましたm(__)m)

皆さんありがとうございましたるんるん
とっても楽しかったです揺れるハート
また遊んでくださいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

大阪オフ♪

11月3日いよいよ待ちに待った大阪オフ黒ハート
朝7時起床目
きっとみんな起きてると思ってたらアビママが最後にpoohママに起こされてました顔(イヒヒ)
めずらしく早く起きたので雨が降るんじゃないかと自分でも心配になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
朝ごはんをいただいて9時15分頃出発ダッシュ(走り出すさま)
poohママさんが大阪まで運転していってくれましたぴかぴか(新しい)
(本当にありがとうございますm(__)m)
2時間後くらいにRinの親戚さんで
IMG_8496.jpg
ちえさん家のキャリーちゃんが乗車車(RV)
そして集合場所の公園へわーい(嬉しい顔)
IMG_8559.jpgIMG_8572.jpg
ティンさん家のT.プーのすずちゃん&ねねちゃん(眠そうな写真ばっかですみませんあせあせ(飛び散る汗))と落ち合っていよいよカフェへるんるん

カフェに到着すると
IMG_8568.jpg
ひめかさん家のA.コッカーのきなこちゃんがいましたかわいい
しばらくすると
IMG_8598.jpg
naruさん家のさくらちゃんRinBabyのぎんた(単独写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔))がきましたハートたち(複数ハート)
ぎんたと挨拶していると岡山隊のみなさん登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_8479.jpg
けいこさん家のなっちゃん黒ハート

IMG_8523.jpg
ケン太ママさん家のケン太くん黒ハート

そしてずっとご対面したかった
IMG_8536.jpg
Ashままさん家のAshちゃん顔(メロメロ)
やっとご対面できましたぁムード
全員揃った所で続きはまた明日顔(笑)
ニックネーム Rinママ at 22:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

前夜祭☆

昨日の夜、次の日の大阪オフに遅刻しないようにpoohママさんがおうちに泊めてくれるという事でお言葉に甘えて黒ハート
仕事が終わってpoohママさんに今から向かうとメールmail to
Ruiと一緒にpoohママさん宅に到着家
poohママさんがお外で待っていてくれましたぴかぴか(新しい)
おうちに入ると6ワンコでお出迎えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Ruiは圧倒されて大人しくなってましたあせあせ(飛び散る汗)
隼人くんに気に入られて乗り乗りされてましたふらふら(隼人くんごめんね、ばらしちゃったよたらーっ(汗)
ご飯の時間かわいい
とってもおいしくいただきましたハートたち(複数ハート)
食べ終わる頃にアビママ到着Good
プラス3ワンコでみんなで10ワンコに顔(メロメロ)
みんなとっても元気で賑やかでした揺れるハート
poohパパさんが帰ってきて4人でお話わーい(嬉しい顔)(アタシはほとんど聞いてるだけたらーっ(汗)
お風呂まで貸してもらっちゃいましたいい気分(温泉)
12時過ぎにはベットへダッシュ(走り出すさま)
Ruiが一緒に寝るなんて初めてなのでちょっと心配でしたが大丈夫だったみたいです顔(イヒヒ)
12時半には夢の中でしたぁ眠い(睡眠)



IMG_8431.jpg
Ruiに好き好き攻撃してる隼人くん黒ハート
お互いブラックでしかもぶれてるのでわかりにくいですが。。。たらーっ(汗)
ニックネーム Rinママ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ミントがぁ♪

ライムママさんHOUDYにミント登録したんですねわーい(嬉しい顔)
Ruiの兄弟犬初ですぴかぴか(新しい)
嬉しいわぁハートたち(複数ハート)
未だにRinの兄弟犬は見つからず。。。バッド(下向き矢印)
一人でもいいから見つかってほしいわぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

大阪オフまであと3日ぴかぴか(新しい)
楽しみ〜るんるん

ニックネーム Rinママ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

最近のRin

10月20日に残念ながらRinのヒートがきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ヒートが来てからRinがサークルの中で寝るようになったたらーっ(汗)
IMG_8409.jpg
前は自分から入る事なんてなかったのになんでだろう。。。?
ちなみにRinが使っていた大きめクッションはRuiにとられたバッド(下向き矢印)
IMG_8339.jpg
だからサークルの中なのかなぁ。。。
それとも、サークルがある場所に産箱があったから思い出した???
IMG_8421.jpg
Rinがサークルの中で寝るのはいいんだけど、サークルの中にはトイレも入ってるんだよねぇ。。。顔(汗)
Rinが寝てるとRuiが遠慮してサークルの外で用を足してくれる顔(泣)
そんな親想いのRuiちゃん、掃除するこっちの事も考えてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Rinママ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

覚えた???

Ruiに伏せを教え始めて4日目(?)ぴかぴか(新しい)
1日サボったから3日かなたらーっ(汗)
たぶん伏せ覚えましたかわいい
Rinが隣にいなければほぼ完璧わーい(嬉しい顔)
かなり反応が遅い時もありますが。。。バッド(下向き矢印)
協力してくださったエースパパさん、ありがとうございます顔(笑)

少しづつ賢くなってきているみたいだけど、ゴミ箱あさりは相変わらずもうやだ〜(悲しい顔)
ゴミ箱あさりがダメな事だって早く覚えてね顔(汗)

ニックネーム Rinママ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

たまには。。。

RinはホントにRuiを嫌っているみたいバッド(下向き矢印)
でも、たまには仲良くできるみたいですぴかぴか(新しい)

IMG_8296.JPG

珍しい光景ですが、微笑ましいハートたち(複数ハート)
これだけ毎日仲良くしてくれてればとっても癒されるのになぁ。。。
ちゃんと仲良くしてね黒ハート
ニックネーム Rinママ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

親戚さん☆

Rinの親戚さんのくろくんのブログ
『くろくんにチュ〜!』をリンクに追加しましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム Rinママ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

動物キャラ占い☆

てっちゃん&ししまるくんのサイトで見つけましたわーい(嬉しい顔)
人間とペットどちらも調べられるのでやってみてくださいるんるん
相性なんかもわかっちゃうしぴかぴか(新しい)
ちなみにアタシ[好感の持たれる狼]かわいい
Rin右ペガサス
Rui右黒ヒョウ
どちらとも相性はあまりよくなかったなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、しょせん占いということで興味のある方はやってみてください顔(イヒヒ)

http://shingakunet.com/special/03747901/1954/
ニックネーム Rinママ at 11:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

あれれ???

Rinの前回のヒートから7ヶ月経過。。。
まだ来ない???
この際だから11月3日以降で来てくれればいいんですが。。。
無理かなぁ。。。バッド(下向き矢印)
最悪Rinはお留守番でRuiだけ連れていきますふらふら
大阪オフ楽しみにしてたのにRinが行けないなんてさびしすぎるよなぁ。。。
なんとか遅れるように祈っててくださ〜い顔(泣)



IMG_8034.JPG
アタチはまだまだ大丈夫でしゅグッド(上向き矢印)
ママは置いて行くでしゅグッド(上向き矢印)
アタチだけかわいがられに行くんでしゅよ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 13:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ガム

Rinはグリ○ーズやデン○ボーン以外のガムはあまり食べない。。。
ミルク風味などと書いてあるガムは最初の5分くらいで飽きてしまうみたいバッド(下向き矢印)
Ruiもそんな感じだったらどうしようかと思いながらガム購入ホネ
いたずら減少対策のためハートたち(複数ハート)
うまくいくかと不安だったけど、なんとかガムに夢中になってくれたぴかぴか(新しい)
1日目半分食べて次の日に持ち越し。。。かと思いきやママさんに捨てられる顔(なに〜)
2日目1日かけて完食るんるん
最後の最後に飲み込んだので次の日うんPと一緒にでてきましたたらーっ(汗)
3日目2時間ほどで完食がく〜(落胆した顔)
ペースが速くなってきてるふらふら
このままじゃいたずら減少しないよぉ。。。顔(泣)
うちのゴミ箱いつも高い所に置いてある。。。顔(汗)
フタ付きにしないとダメかなぁ。。。顔(え〜ん)
ニックネーム Rinママ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

いたずら☆

昨日Ruiでいたずらしてみましたるんるん
IMG_8219.jpg
わかるかなぁ。。。
頭にクリップつけてみたら冠みたいで意外とかわいい黒ハート
でも、久々にぺったんするカメラがこれってどうなんだろう。。。

そして、いたずら心に火がつきRinにもいたずらぴかぴか(新しい)
IMG_8257.jpg
こっちもわかりにくいけど、お耳の毛を逆立ててフワフワにハートたち(複数ハート)
いつもより女の子らしいかも顔(イヒヒ)
10分後には元に戻っていましたが。。。バッド(下向き矢印)
まぁ、写真が取れただけでもよかったとしましょう。。。顔(ペロッ)
あれがもっと長持ちしたらフリフリ着せてお耳フワフワでお出かけしたいんだけどなぁひらめき
何か考えていつかフリフリフワフワでお出かけしよ〜ねグッド(上向き矢印)揺れるハート
ニックネーム Rinママ at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ブラッシング

今日はRinRuiのブラッシングをしましたわーい(嬉しい顔)
最近さぼり気味だったので1週間ぶりくらいのブラッシングだったかなぁたらーっ(汗)
Rinにはプチ大王がちらほらあせあせ(飛び散る汗)
大人しくやらせてくれるのですぐに終わるぴかぴか(新しい)
でも、Ruiが邪魔してなかなか進まない。。。もうやだ〜(悲しい顔)
Ruiをサークルに入れてかわいい
Rin終了ぴかぴか(新しい)
続いてRuiのブラッシングるんるん
最初はじたばたふらふら
そのうち大人しくやらせてくれるようになりました顔(イヒヒ)
二人にご褒美ハートたち(複数ハート)
Ruiはフードですがエサ
今は二人とも大人しく寝ています眠い(睡眠)
寝ていると二人ともホントにかわいいわぁ黒ハート
ニックネーム Rinママ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ワクチン☆

今日Rinの追加ワクチンとRuiの3回目のワクチン接種をしてきました注射
Rinの体重右5.3キロ
Ruiの体重右3.55キロ
Rinは増えたと思ってたのに全然変わってない。。。バッド(下向き矢印)
Ruiは大きさは変わったはずなのに全然増えてない。。。バッド(下向き矢印)
KINGパパさんも一緒に行きましたダッシュ(走り出すさま)
KINGはRuiより1キロくらい重かったかなひらめき
あと少しでカットできるね〜ぴかぴか(新しい)
Ruiのカットもまじめに考えなきゃ顔(汗)

そうそう、Ruiの歯が抜け始めてきましたClap
今の所上の前歯2本が抜けていますかわいい
大人に近づいていってるのね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

親戚探し☆

先日親戚探しサイトのHOUDYにRin&Ruiを登録してみましたるんるん
あんまり親戚さんいなかったなぁ。。。
前回登録したところはパスワードを忘れたので諦めましたたらーっ(汗)
今回は忘れないようにしなきゃぴかぴか(新しい)

最近Rinのねぇねぇがひどくなってきている。。。
ねぇねぇ、遊んで犬(笑)
ねぇねぇ、撫でて犬(笑)
ねぇねぇ、なんかちょうだい犬(笑)
ねぇねぇ、お出かけしよう犬(笑)
さすがにしつこすぎ。。。
Ruiはぺろぺろ攻撃がすごいし。。。
この子たちホントしつこいよぉ。。。バッド(下向き矢印)
ニックネーム Rinママ at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする