2008年04月06日

気付くかな。。。

1年以上ぶりの更新。。。
誰か気付くかなぁ。。。


Rinちゃんの第3子のこももが3月27日(?)にBabyを産みました黒ハート

これでRinはおばあちゃん。。。
エースくんはおじいちゃん顔(イヒヒ)

産まれたのは1ワンコでおにゃにょこらしい顔(メロメロ)
ソルトだぁよかわいい

難産だったみたいで、出てきたとき息してなかったんだってがく〜(落胆した顔)
今はこももがミルクあげないって騒いでましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、元気に育っていってるみたいだから一安心デス顔(笑)


そうそう、Ruiがどうやら想像妊娠をしているみたいで夜中すごくうるさいってママが言ってましたたらーっ(汗)


久々の日記はここまでexclamation×2
またPCの調子が良かったら書きますぴかぴか(新しい)Hello

ニックネーム Rinママ at 20:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする