2007年02月04日

かなり久々。。。

今日久々にRinRuiのトリミングをしましたはさみ
写真は。。。
デジカメわすれたのでありませんふらふら
Rinは自慢(?)の飾り毛をばっさりわーい(嬉しい顔)
しかも、総ハサミ仕上げで疲れたぁ。。。
飾り毛が長すぎて毎日ブラッシングしなきゃいけないのでめんどくさくて。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっと短すぎたかもたらーっ(汗)
Ruiはいつもみたいに背中だけ長めのバリ顔(イヒヒ)
足はそのまま放置るんるん
でも、前のお手手を舐めてるから毛が短い所が。。。顔(汗)
しかも、顔カットしたらハゲちゃんが目立つもうやだ〜(悲しい顔)
薬用シャンプーもらってきたのに全然洗ってないからダメなのかなぁ。。。
ちゃんと洗うように頑張るからハゲちゃん早く治そうねぇぴかぴか(新しい)


そうそう、Ruiのヒートがきました顔(笑)
8ヶ月でやっときましたよぉ手(チョキ)
よかった、よかった黒ハート
やる事は男の子みたいでも、中身はちゃんと女の子だったんだねぇハートたち(複数ハート)

ニックネーム Rinママ at 22:00| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする