2007年01月31日

KINGです☆

IMG_0005.jpg
一番Rinに似ているKING黒ハート
お父さんは溺愛のようですぴかぴか(新しい)
月に1回月末にトリミングに来ますはさみ
naruさん、ぎんたとの再会も夢じゃありませんよ顔(イヒヒ)

アタシは、ミントとこももに会いたいなぁ。。。
2人とも写真では見るんですケド、実物は引渡しの時以来見てないんです顔(泣)
また時間作るように頑張りますので遊んでやってくださいね顔(え〜ん)

そうそう、Ruiのヒートがまだ来ないんですけど、大丈夫でしょうか???

ニックネーム Rinママ at 22:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます晴れ
なんだか年末トリミングが忙しかったり、飲み会があったりとで更新できず。。。
そのままめんどくさい病がでてきてしまい更新していませんでしたたらーっ(汗)

今年に入ってRinRuiに変化は特になくいつも微妙に離れたり、気が向いたらガウガウ遊んでる感じですバッド(下向き矢印)
あ、そうそうひらめき
Ruiの頭にハゲちゃんができてしまいました顔(汗)
毛が長いので掻き分けないとわかりませんがハゲちゃんがいましたあせあせ(飛び散る汗)
ストレスかなぁ。。。

あと変わった事と言えば。。。
KINGがうちに遊びに来たかなぁぴかぴか(新しい)
IMG_0045.jpgIMG_0052.jpg
かわいいかわいいKINGと3ショットで顔(メロメロ)

今年もRinRuiをよろしくお願いします顔(笑)
ニックネーム Rinママ at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする