2006年11月26日

久々です☆ 久々です☆

どうもPCの調子が悪くて更新できずでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今日やっとRuiの歯が全部生え変わりました顔(イヒヒ)
なんとか4キロまで体重も増えて満足満足わーい(嬉しい顔)
Rinは寒いせいか毎日丸くなってじっとしていますたらーっ(汗)
Ruiは寒さなんか気にせずに走り回ってますあせあせ(飛び散る汗)
こんなに性格がちがう親子ってどうなんだろう。。。顔(汗)
なんとか仲良くやってるから大丈夫かぁぴかぴか(新しい)

今日は久々第5子ぎんたにも会えてよかったよかった顔(メロメロ)
かなり大きくなってたねぇかわいい
やっぱりRinの息子はイケメンだわぁグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム Rinママ at 20:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

大阪オフ 続き♪

更新遅くなりましたバッド(下向き矢印)
全員揃ったところで自己紹介わーい(嬉しい顔)
この自己紹介がなかったら誰が誰だか。。。がく〜(落胆した顔)
自己紹介が終わってお昼ご飯エサ
前菜右パスタ右スープわーい(嬉しい顔)
おなかがいっぱいになった所でランへ移動ダッシュ(走り出すさま)
Rui。。。走らないもうやだ〜(悲しい顔)
でも、Rinよりは離れるからまだマシかぁたらーっ(汗)

少し走ってから集合写真カメラ
Rui頑張って待てしてね〜と思いながら座らせるふらふら
おぉぴかぴか(新しい)待ってる〜ぴかぴか(新しい)
そこまで忍耐力はなかったケド頑張りました黒ハート
IMG_8594.jpg
Ash嬢、さくらちゃんよそ見してる所でごめんね顔(え〜ん)

続いて弟ぎんたと2ショットカメラ
もうRuiの忍耐力がないのでnaruさんの旦那さんにお手伝いしてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
連写カメラ連写カメラで頑張りましたGood
IMG_8637.jpgIMG_8662.jpg

ランの時間が終わってお部屋に戻るHello
お部屋に戻ってデザートの時間わーい(嬉しい顔)
そしてAsh嬢の萌え〜登場Clap
IMG_8701.jpgIMG_8722.jpg
とってもかわいい〜ハートたち(複数ハート)
きっとRuiには似合わないだろうなぁ。。。

デザートも食べ終わってみなさんと解散顔(泣)
帰りの車もpoohママさんが運転していってくれましたあせあせ(飛び散る汗)
(本当にありがとうございましたm(__)m)

皆さんありがとうございましたるんるん
とっても楽しかったです揺れるハート
また遊んでくださいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム Rinママ at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

大阪オフ♪

11月3日いよいよ待ちに待った大阪オフ黒ハート
朝7時起床目
きっとみんな起きてると思ってたらアビママが最後にpoohママに起こされてました顔(イヒヒ)
めずらしく早く起きたので雨が降るんじゃないかと自分でも心配になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
朝ごはんをいただいて9時15分頃出発ダッシュ(走り出すさま)
poohママさんが大阪まで運転していってくれましたぴかぴか(新しい)
(本当にありがとうございますm(__)m)
2時間後くらいにRinの親戚さんで
IMG_8496.jpg
ちえさん家のキャリーちゃんが乗車車(RV)
そして集合場所の公園へわーい(嬉しい顔)
IMG_8559.jpgIMG_8572.jpg
ティンさん家のT.プーのすずちゃん&ねねちゃん(眠そうな写真ばっかですみませんあせあせ(飛び散る汗))と落ち合っていよいよカフェへるんるん

カフェに到着すると
IMG_8568.jpg
ひめかさん家のA.コッカーのきなこちゃんがいましたかわいい
しばらくすると
IMG_8598.jpg
naruさん家のさくらちゃんRinBabyのぎんた(単独写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔))がきましたハートたち(複数ハート)
ぎんたと挨拶していると岡山隊のみなさん登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_8479.jpg
けいこさん家のなっちゃん黒ハート

IMG_8523.jpg
ケン太ママさん家のケン太くん黒ハート

そしてずっとご対面したかった
IMG_8536.jpg
Ashままさん家のAshちゃん顔(メロメロ)
やっとご対面できましたぁムード
全員揃った所で続きはまた明日顔(笑)
ニックネーム Rinママ at 22:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

前夜祭☆

昨日の夜、次の日の大阪オフに遅刻しないようにpoohママさんがおうちに泊めてくれるという事でお言葉に甘えて黒ハート
仕事が終わってpoohママさんに今から向かうとメールmail to
Ruiと一緒にpoohママさん宅に到着家
poohママさんがお外で待っていてくれましたぴかぴか(新しい)
おうちに入ると6ワンコでお出迎えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Ruiは圧倒されて大人しくなってましたあせあせ(飛び散る汗)
隼人くんに気に入られて乗り乗りされてましたふらふら(隼人くんごめんね、ばらしちゃったよたらーっ(汗)
ご飯の時間かわいい
とってもおいしくいただきましたハートたち(複数ハート)
食べ終わる頃にアビママ到着Good
プラス3ワンコでみんなで10ワンコに顔(メロメロ)
みんなとっても元気で賑やかでした揺れるハート
poohパパさんが帰ってきて4人でお話わーい(嬉しい顔)(アタシはほとんど聞いてるだけたらーっ(汗)
お風呂まで貸してもらっちゃいましたいい気分(温泉)
12時過ぎにはベットへダッシュ(走り出すさま)
Ruiが一緒に寝るなんて初めてなのでちょっと心配でしたが大丈夫だったみたいです顔(イヒヒ)
12時半には夢の中でしたぁ眠い(睡眠)



IMG_8431.jpg
Ruiに好き好き攻撃してる隼人くん黒ハート
お互いブラックでしかもぶれてるのでわかりにくいですが。。。たらーっ(汗)
ニックネーム Rinママ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする