2006年09月14日

シャンプーのみ☆

12日のことですあせあせ(飛び散る汗)
第4子長男のKINGのシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)
お水をかけても大人しくしていましたハートたち(複数ハート)
タオルドライもおりこうさん黒ハート
。。。でも、ドライヤーだけはちょっといやだったみたいですバッド(下向き矢印)
後半はあきらめたのか大人しくしていましたるんるん
Rinに比べればかなり大人しいですふらふら
少しは息子を見習ってほしいわぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

Rinは少しずつ元の体重に戻ってきていますかわいい
Ruiはお手、おかわりができるようになりましたかわいい
でも、ご機嫌がよくないとやりませんたらーっ(汗)
なんてわがままお嬢様なんでしょうちっ(怒った顔)
これからもビシビシスパルタでいくしかないなぁGood

ニックネーム Rinママ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする