2006年09月05日

久々☆

今日は久々にカフェに行ってきました喫茶店
久々すぎてデジカメ忘れて写真なしですもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんRuiはお留守番家
まだ2回目のワクチン打ち終わったばかりなのでもう少し我慢してね〜かわいい
体重は3.5キロぴかぴか(新しい)
見事に大きめシュナが完成しそうですたらーっ(汗)
Rinくらいの大きさで止まってくれれば2頭散歩もなんとか行けそうですが。。。バッド(下向き矢印)
やんちゃ娘はなんとかお○っこはできるようになったみたいで走ってシーツまで行ってしていますわーい(嬉しい顔)
お座りは完璧マスターるんるん
今は待てを特訓中ぴかぴか(新しい)
IMG_7846.JPG
早くおりこうさんになって一緒にカフェ行こうねハートたち(複数ハート)

ニックネーム Rinママ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする