2006年08月24日

最後の旅立ち。。。

最後の旅立ちが終わりましたふらふら
最後は第4子の青色くんハートたち(複数ハート)
名前はKINGです黒ハート
一番小さくて、臆病者で家族全員が心配していましたが、やっと旅立つ事ができましたわーい(嬉しい顔)
強そうな名前も付けてもらってきっと幸せになるでしょうるんるん
KINGの飼い主さん、KINGをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
出来る限りの事は協力させていただきますかわいい
IMG_7734.JPG

みんな必ず幸せになるんだよ〜顔(笑)グッド(上向き矢印)
今日で全員の引渡しが終わったのでRuiにお洋服をブティック
Rinのお古ですが、ぴったりサイズでした顔(イヒヒ)
大きくなったらフリフリ着せなきゃ揺れるハート

IMG_7817.JPG

ニックネーム Rinママ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

旅立ち3

20日の日曜日の話ですわーい(嬉しい顔)
第5子の旅立ちがありましたぴかぴか(新しい)
緑色くんの名前はぎんたです黒ハート
ぎんたはnaruさんの所へいきました手(パー)
先輩さくらちゃんにたくさんしつけてもらいなさい顔(イヒヒ)
やんちゃ坊主で甘えん坊のぎんたがいなくなって落ち着いたというか、またさらに寂しくなったというか。。。
でも、naruさんの所なら大丈夫でしょうぴかぴか(新しい)
naruさんぎんたをよろしくお願いしまするんるん

!cid_01@060820.204055@____D902iS@docomo.ne[1]
ニックネーム Rinママ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

久々です

チビ達の飼い主さんから3キロこえたというメールがきましたぴかぴか(新しい)
ミント、こもも共に元気にしているようですわーい(嬉しい顔)
こももはもう背中バリカンかけたと言っていました顔(イヒヒ)
日曜日には緑色くんのお迎えがありますかわいい
寂しくなるけど幸せにね〜るんるん

久々Rinです黒ハート
IMG_7500.JPG
Ruiです黒ハート
IMG_7523.JPG
ニックネーム Rinママ at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

虹の橋へ。。。

イモリも虹の橋にいけるのだろうか。。。
今日の水換えの時に団ちゃんが固くなってました。。。
昨日は元気はなかったケド動いていたのに。。。
一番小さい団ちゃんは他の子にご飯を取られてほとんど食べていませんでした。。。
次の休みにでも容器を買ってきて別々にしてあげようと思っていたのに。。。
ごめんね、団ちゃん。。。
もっと早く一人部屋にすればよかったのにね。。。
ごめんね。。。
ニックネーム Rinママ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 団時朗君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

第2子旅立ち。。。

29日のことですが、第2子黄色ちゃんがライムママさんのところへ旅立って行きました手(パー)
第2子の名前は、ミントちゃんです黒ハート
何回かお家に行ってからの報告を受けましたがどうもわがまま娘のようですふらふら
おうちでは大人しかったのになぁ。。。
わがまま娘ですみませんがライムママさん、ミントをよろしくお願いします顔(イヒヒ)
きっとミントは幸せになるでしょうぴかぴか(新しい)
ライムちゃんも仲良くしてあげてねるんるん

今回のRinは普通でしたたらーっ(汗)
もう慣れたのかなぁ。。。たらーっ(汗)
IMG_7061.JPG
ニックネーム Rinママ at 20:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 出産〜子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする