2006年07月26日

旅立ち。。。

お久しぶりですたらーっ(汗)
昨日の話ですが、第3子S&P水色ちゃんが旅立ちましたるんるん
名前はこももちゃん黒ハート
岐阜県に行ってしまいましたが、お店からは近いようなのでたまには見せにきてくれるようですわーい(嬉しい顔)
お別れの時、こももを抱っこした飼い主さんが車に乗り込むとアタシに抱っこされていたRinが暴れだしてキャンキャンないていましたもうやだ〜(悲しい顔)
Rinが一番気に入っていていつもこももとばっかり遊んでいたので寂しかったんでしょう。。。
またきっと会わせてあげるからねかわいい

こもも、大事に育ててもらうんだよるんるん
幸せになるんだよ〜ぴかぴか(新しい)
大きくなったらまたRinと遊んでねかわいい

IMG_7300.JPG

ニックネーム Rinママ at 21:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 出産〜子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする