2006年06月20日

お皿でミルク

昨日じょぶままさんからアドバイスを頂いたのでお皿でミルクをあげる事にぴかぴか(新しい)
Rinが横取りするといけないのでRinが入れないようにサークルの扉を閉めてミルクをあげてみたグッド(上向き矢印)
ミルクだよと教えて自分からヨタヨタしながら飲みに行ったるんるん
別の子も行ったぴかぴか(新しい)
。。。顔から突っ込んだたらーっ(汗)
まだ時間がかかりそうだなぁ。。。
離乳食うまくたべれるかなぁたらーっ(汗)

RinBaby産まれて今日で3週間わーい(嬉しい顔)
大きくなったでしょ顔(イヒヒ)
IMG_4480.JPGIMG_6087.JPG

今日の体重かわいい
赤色ちゃん790g(+30g)
黄色ちゃん890g(+40g)
水色ちゃん830g(+40g)
青色くん720g(+10g)
緑色くん770g(+30g)

青色くん10g増。。。
お乳もあまり飲まないし、ミルクも飲まないもうやだ〜(悲しい顔)
心配だなぁ。。。

ニックネーム Rinママ at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 出産〜子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする