2006年06月04日

寝不足???

いつも妹が一緒にRinBaby達と一緒に寝てくれるぴかぴか(新しい)
もちろんアタシも一緒にぴかぴか(新しい)
アタシは1度寝たら起きないけど、ママさん&妹はすぐに起きるみたいたらーっ(汗)
最初はママさんとアタシで寝てたけど、ママさんギブアップふらふら
妹とチェンジるんるん
妹も寝れないexclamation×2
寝不足だむかっ(怒り)
と怒っていますバッド(下向き矢印)
アタシだけが寝不足知らずたらーっ(汗)
ごめんよ〜顔(汗)

Babyの写真下
IMG_4744.JPG
第4子 青色くん黒ハート
一番白が少ない子ぴかぴか(新しい)
いつもRinの枕になってますバッド(下向き矢印)
なかなか甘えん坊でRinのそばにいる事が多いかなわーい(嬉しい顔)

今日の体重かわいい
赤色ちゃん340g(+40g)
黄色ちゃん410g(+50g)
水色ちゃん340g(+40g)
青色くん320g(+50g)
緑色くん360g(+50g)

ニックネーム Rinママ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 出産〜子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする