2006年06月03日

かくれんぼ???

まだまだ育児放棄中ですたらーっ(汗)
おばあちゃまがRinを探していましたバッド(下向き矢印)
呼んでも出てこない、探しても見つからない。。。
Babyが鳴いたらでてきましたぴかぴか(新しい)
しかも、掃除機もかけれないような狭いところからホコリ付けてふらふら
ゴトゴトいうからねずみでもいるのかと思ってビクビクしちゃいました顔(なに〜)
早くしっかりママやって〜顔(泣)

Babyの写真下
IMG_4753.JPG
第3子 水色ちゃん黒ハート
唯一のS&Pるんるん
いつも仰向けで寝ている水色ちゃんかわいい
おばあちゃまのお気に入りぴかぴか(新しい)
この子里親募集中。。。バッド(下向き矢印)
早くいい飼い主さん見つけてあげるからね〜Good

今日の体重測定かわいい
赤色ちゃん300g(+50g)
黄色ちゃん360g(+50g)
水色ちゃん300g(+30g)
青色くん270g(+30g)
緑色くん310g(+30g)

ニックネーム Rinママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産〜子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする