2006年06月01日

早速。。。

昨日までのRin。。。
Babyから一歩も離れずBabyの世話をしっかりしていましたぴかぴか(新しい)
今日のRin。。。
Babyから離れてウロウロたらーっ(汗)
お乳はあげるケド、お○っこなどの世話はしないふらふら
アビママがBaby見に来てくれたのにBabyの世話をしてもらって終わりました顔(なに〜)
すみませんでした顔(泣)
その間Rinは知らん顔してアビママからもらったすなぎもをジーッとみているバッド(下向き矢印)
どんだけ食い意地張ってるんだぁパンチ
アビママが帰った後、Baby達のお尻を洗ってRinも拭き拭き&ブラッシングぴかぴか(新しい)
今は産箱でねています眠い(睡眠)

Babyの写真下
IMG_4669.JPG
第1子 赤ちゃん黒ハート
この子が1番やんちゃふらふら
Rinとは正反対の性格かなたらーっ(汗)
こういう元気な子大好きハートたち(複数ハート)

今日の体重測定かわいい
赤色ちゃん220g(+40g)
黄色ちゃん280g(+60g)
水色ちゃん230g(+50g)
青色くん210g(+40g)
緑色くん240g(+60g)

みんなどんどん大きくなるんだろうなぁグッド(上向き矢印)
早く大きくなぁれぴかぴか(新しい)

ニックネーム Rinママ at 18:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 出産〜子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする