2006年05月31日

第2子〜第5子誕生

0時を少し過ぎた頃に第2子出てきましたぴかぴか(新しい)
羊膜は舐めて取ったみたいだけど、胎盤は食べずふらふら
へその緒も結局アタシがもうやだ〜(悲しい顔)

0時02分
第2子ブラック♀  220g  黄色リボン


第2子を洗っている間に第3子があせあせ(飛び散る汗)
また何もしない。。。
妹が羊膜を破ってくれて第3子出産かわいい

0時10分
第3子S&P♀  180g  水色リボン


3匹にお乳をあげながら次の子を待つ顔(イヒヒ)
すぐに出産体勢にぴかぴか(新しい)
Rinが座っているのでなかなか出てこないたらーっ(汗)
やっと第4子出産かわいい
胎盤を食べては吐いて食べては吐いてを繰り返していたので取り上げることに。。。
かわいそうな第4子。。。顔の上に胎盤がたらーっ(汗)
キレイに洗ってRinの元へわーい(嬉しい顔)

0時40分
第4子ブラック♂  170g  青リボン


それからRinはすっかり落ち着いてしまってなかなか第5子が出てくる様子がない顔(汗)
でも、一応4匹にお乳をあげているので見守ることにグッド(上向き矢印)
50分後やっと出産体勢にグッド(上向き矢印)
結構すんなり出てきましたぴかぴか(新しい)
胎盤は取り上げて、へその緒も。。。
結局全部の胎盤&へその緒処理をやりましたもうやだ〜(悲しい顔)

1時40分
第5子ブラック♂  180g  緑リボン


無事出産を終えてRinはしっかりママをやっていまするんるん
IMG_4464.JPGIMG_4480.JPG

ニックネーム Rinママ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | Baby確認〜出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする