2006年05月30日

第1子無事出産☆

更新遅れましたたらーっ(汗)
夕方ママさんからメールmail to
Rinが苦しそう。。。呼吸も荒いし。。。
アビママに電話phone to
今日か明日との事ぴかぴか(新しい)
お家に帰るとRinがお出迎えグッド(上向き矢印)
確かに呼吸が荒い。。。
ホリホリの回数も増えてる。。。
体温37.2℃かわいい
9時頃かなり苦しがってダンボールをガリガリ。。。がく〜(落胆した顔)
10時45分頃お○っこ???というような格好をがく〜(落胆した顔)
なんか踏ん張ってるよね。。。ひらめき
アビママに電話してへその緒を縛る糸のことを確認グッド(上向き矢印)
って、電話中に第1子出産かわいい
Rinはビックリしてクルクルまわってるあせあせ(飛び散る汗)
羊膜を取らないので破ってあげましたたらーっ(汗)
その直後逃走顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
早く戻っておいでと言って産箱へ顔(汗)
へその緒もなにもやらなかったので全てアタシが処理顔(え〜ん)

10時52分
第1子ブラック♀  180g  赤リボン

第2子を待つ。。。
しばらくするとなんだかぶら下がってるような。。。
第2子の羊膜???
姿は全く見えないバッド(下向き矢印)
30分以上待っているとRinが力を入れて本格的に産む体勢にるんるん
なかなか出てこないもうやだ〜(悲しい顔)
ここで日付が変わりました顔(なに〜)

ニックネーム Rinママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby確認〜出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする