2006年05月24日

順調☆

今日のRinかわいい
大人しく産箱の中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
アビママに産箱にしているのと同じものを見てもらったら小さいとの事顔(なに〜)
彼氏が休みだったので電話phone to
電気屋さんでダンボールもらってきて顔(え〜ん)
1件目。。。ないがく〜(落胆した顔)
2件目。。。同じくらいの大きさバッド(下向き矢印)
出入り口を広い方に作ればいいかととりあえずそれをもらってきてもらいましたぴかぴか(新しい)
安産のお守りも犬神社で買ってきてもらってグッド(上向き矢印)
Rinの食欲は相変わらず旺盛かわいい
IMG_3765.JPGIMG_3784.JPG
もっとくれと請求してくるけど、おデブちゃんにはそんなにあげられないのよ〜ふらふら
イチゴがあったので少しあげて今日のお食事終了end

予定日4日前かわいい
体温→38.0℃

ニックネーム Rinママ at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | Baby確認〜出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする