2006年05月21日

動いた!!!!!!!

RinBaby動いたことが確認できました黒ハート
仰向けにするとよくわかるぴかぴか(新しい)
自分のお腹の上に乗せると自分の赤ちゃんが蹴ってるみたいだよってママさんが言うので、乗せてみると。。。


わからない。。。バッド(下向き矢印)


そんな経験ないからわからないたらーっ(汗)


とりあえずお腹はパンパンどんっ(衝撃)
明日病院へ行ってきます注射

かわいい今日のRinかわいい
IMG_3502.JPG
ゲンズに行ってきましたるんるん
ネオママさん、ライムママさん、遅刻してすみませんでした顔(え〜ん)
ネオ君、ライムちゃんありがとう黒ハート
Rin遊ばなくてごめんねふらふら
これに懲りずにまた遊んでね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム Rinママ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | Baby確認〜出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする