2006年05月20日

動いた!!!?

ママさんが昨日Rinのお腹触ってたら動いたってぴかぴか(新しい)

触ってみる手(パー)



わからない。。。たらーっ(汗)



今日帰ってきてから再度触ってみる手(パー)



わからない。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ホントにうごいたのかなぁ。。。???



IMG_3493.JPGIMG_3496.JPG


マックのシュナやっと手元にぴかぴか(新しい)
IMG_3500.JPG
ちなみに6月第一金曜までって言ってたお店次の日行ったら今日で終わりですって言われた顔(ぷんっ)
嘘つきお兄さんちっ(怒った顔)パンチ
まぁ、手に入ったからいいんだけどるんるん
シュナちゃんオークションに出品中でした顔(え〜ん)
400円くらいだったかなぁ。。。

明日9時過ぎから10時30分頃までゲンズにいますのでお暇な方は是非きてくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Rinママ at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | Baby確認〜出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする