2006年05月18日

噂のマック☆

昨日の夜シュナ番号を教えてもらい彼氏とマックへダッシュ(走り出すさま)
なぜかドライブスルーたらーっ(汗)
確実に選べないじゃん台風
ドライブスルーで3回も交換してもらっちゃったふらふら
3回目には
店:これで交換は最後ですむかっ(怒り)
とまでいわれちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつまでか聞くと6月の第一金曜日までの予定とのことぴかぴか(新しい)
でも、うちから一番近いマックはもう終了してたんだよなぁ。。。バッド(下向き矢印)

そして今日、ZENスタッフからメールがmail to
マックのシュナが置いてあるよわーい(嬉しい顔)
マジで〜黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
セントとミニピンもあるってかわいい
店長の飼ってるワンコ→ミニピン
メールくれた子が飼ってるワンコ→セント
アタシ→シュナ
なんでこんなピンポイントに揃ってるんだ。。。
どうやら店長が昨日必死でタグを透かしてGETしてきてくれたらしいハートたち(複数ハート)
3人家族。。。一人一個食べたのかなぁ。。。
食べてる姿&探している姿が想像できない店長なのにありがとう〜黒ハート
そしてもう一ついい情報GETぴかぴか(新しい)
昨日行ったマック中に入れば選ばせてもらえるらしいの〜るんるん
あと1個くらいGETしておこうかな顔(イヒヒ)

かわいい今日のRinかわいい
寝てばっか。。。たらーっ(汗)
IMG_3304.JPG
お腹カメラ
IMG_3322.JPG
アップぴかぴか(新しい)
IMG_3323.JPG
何ワンコ入ってるんだろう黒ハート
安心して出ておいでね〜ぴかぴか(新しい)
あ、名義変更は産まれてからBABYと一緒でいいんでしょうか???

ニックネーム Rinママ at 18:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする