2006年05月11日

散歩だぁ☆

夕方おばあちゃまがRinを連れてお散歩へダッシュ(走り出すさま)
いつもの散歩道をトコトコ犬(足)
おばあちゃまは膝が痛いのにRinに引っ張られてイソイソあせあせ(飛び散る汗)
いつも通り帰ろうとするともっともっとグッド(上向き矢印)
頑張って帰り道まで引っ張っても動かないがく〜(落胆した顔)
仕方なくRinの行きたいところに犬(足)犬(足)犬(足)
おばあちゃま甘やかすから完璧になめられていますバッド(下向き矢印)
常に早足でお散歩終了end
おばあちゃまもRinも疲れて疲れて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_3019.JPG
その後ご飯の時間エサ
ご飯を食べ終わってまだ待ってるたらーっ(汗)
食欲も旺盛Good
こんなに食べていいのかなぁ。。。バッド(下向き矢印)
ちょっと心配台風

ニックネーム Rinママ at 21:11| Comment(10) | TrackBack(0) | Baby確認〜出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする