2006年05月04日

旦那様エース君のトリミング

2日にエース君のトリミングをしましたはさみ
1ヶ月ぶりに会うエース君黒ハート
やっぱり黒くてうらやましいもうやだ〜(悲しい顔)
夕方16時頃にトリミング開始Good
エースパパから送られてきた写真を見ながらチョキチョキはさみ
難しい。。。バッド(下向き矢印)
かなり刈り下げてみましたぴかぴか(新しい)
なかなか立ってくれないので伏せのままカメラ
IMG_2704.JPGIMG_2731.JPG
エースパパいかがでしたか???
今回はお腹大丈夫でしたか〜???

かわいい今日のRinかわいい
どうものんびりしているたらーっ(汗)
明日はお休みだからどこか連れて行ってあげようかと考え中晴れ
おヒマな方メルメル下さいグッド(上向き矢印)
IMG_2737.JPGIMG_2749.JPG

ニックネーム Rinママ at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

困った(ーー;)

最近毎日の悩み。。。バッド(下向き矢印)
いつもなら仕事から帰ってきて抱っこ抱っこハートたち(複数ハート)
ペロペロ攻撃るんるん
あとは自分のクッションで寝るだけの子だったのに。。。
最近アタシがそこのクッションの側に行くまでずっとアタシの側にいるふらふら
そして少しでも動くと起き上がって、側にべったり黒ハート
クッションの側に行かないと寝ないし。。。顔(汗)
夜はさすがにママさんが近くにいれば寝るんですけど顔(泣)
帰ってきてから12時くらいまではずっとべったりバッド(下向き矢印)
1mも離れない距離を保っていますもうやだ〜(悲しい顔)
段差がある所でもぴょんぴょん降りちゃうし顔(なに〜)
Babyがいたらどうするのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
なんとか工夫をしなくては。。。あせあせ(飛び散る汗)
そして、ゲージがないので買ってこなきゃふらふら
何かおすすめゲージがありましたら教えてくださいぴかぴか(新しい)
あんまり大きいと置けないんですよね〜バッド(下向き矢印)
問題山積み顔(なに〜)
IMG_2679.JPGIMG_2681.JPG
ニックネーム Rinママ at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 交配〜Baby確認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする