2006年04月25日

アビちゃん達のトリミング☆

今日はRinを連れてZENへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アビママがアビちゃんとパトラちゃんとモルガちゃんを連れてトリミングに来る日ぴかぴか(新しい)
是非アビママにRinBabyがいるか確かめてもらわなきゃるんるん
アビママとpoohママが来店るんるん
トリミング中だったのでその間にRinのお腹を見ていただきました揺れるハート
ほぼ確定でしょうかわいい
アビちゃん達を預かって終わったら電話することにphone to
いつも通りのカットはさみ
IMG_2550.JPGIMG_2550.JPGIMG_2579.JPG
アビちゃんパトラちゃんとってもおりこうさんでしたハートたち(複数ハート)
モルガちゃん逃げようと必死でしたあせあせ(飛び散る汗)
アビママが迎えに来た時みんなとっても興奮状態黒ハート
飛鳥ちゃんも登場で少しの間5シュナになった顔(メロメロ)
今日は楽しかったなぁグッド(上向き矢印)

かわいい今日のRinかわいい
IMG_2494.JPGIMG_2496.JPG

ニックネーム Rinママ at 20:55| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする