2006年04月09日

ハプニングΣ(゚д゚lll)

昨日電話がかかってこないと言っていて、今日も同じく電話係りをしていたら、電話が光ってる。。。?
音が鳴らない。。。?
音量がゼロになってる〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
昨日からずっとこんな感じなんだろうなぁと思いながら、昨日かけてきてくれてた人がいたら、なんだこの店はって思うんだろうなぁと考えていましたもうやだ〜(悲しい顔)
しっかり確認しておけばよかったバッド(下向き矢印)
でも、今日も予約の電話はなしたらーっ(汗)
前のお店でトリミングに来てくれてた方が予約を入れにわざわざお店まで来てくれたので、一応満足るんるん
でも、新規のお客さんこないかなぁ。。。顔(汗)

かわいい今日のRinかわいい
一緒にZENへ行きましたぴかぴか(新しい)
まだワンコスペースを作っていなかったのでNEWトリミング室にいたり、車の中で彼氏とお昼寝していたりしていましたグッド(上向き矢印)
のんびりしてていいなぁバッド(下向き矢印)
今日で交配10日目ですが、全く変化なしたらーっ(汗)
まぁ、まだまだわからないかぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム Rinママ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする