2006年04月03日

名前決定☆

今日は久々新店に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
改装はほとんど終わっていて、後は浴槽などを取り付けるだけるんるん
名前も決定しましたぴかぴか(新しい)
お店の一部を貸してくれる方の名前が善松さんというのでそこから一部お借りして、『ZEN』になりましたかわいい

はがき100枚の宛名書きをして、料金表を作りましたあせあせ(飛び散る汗)
チラシはもう一人の子に任せて。。。手(チョキ)
100枚の宛名を書き終わった所でちょうどチラシ作り終了end
昼から行って8時に帰ってきましたふらふら
Rinとなかなか遊んであげられないわぁたらーっ(汗)

かわいい今日のRinかわいい
全然かまってあげないで新店に行ったからか、帰ってきたらいつも以上に甘えて甘えて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
抱っこ抱っこ攻撃バッド(下向き矢印)
いつもは抱っこしないけど、今日はゴメンネも含めて抱っこしました黒ハート
その後も抱っこ攻撃は続きましたが、無視無視Good
諦めて只今爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
こんなんでママになれるのかなぁ???

ニックネーム Rinママ at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする