2006年04月01日

2回目の結婚♪

今日は2回目の結婚式の日黒ハート
前回同様お兄さんに手伝ってもらってお店の隅っこでやりましたふらふら
今回は旦那様のエース君のパパさんと、エース君と兄弟ワンコのアビちゃんのママさんも一緒にいてくれましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございますm(__)m
2回目という事もあってエース君も前回よりはすんなり出来たみたいで痛がる事なくおわりましたグッド(上向き矢印)

あとは40日後かなぁるんるん
2週間くらいで変化が出てくるって聞いたんですけど、Rinの場合想像妊娠癖があるのでたぶん確かなものではないでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
40日後が楽しみ〜かわいい
できてなくてもいい経験かなぁたらーっ(汗)

ニックネーム Rinママ at 14:48| Comment(10) | TrackBack(1) | 3回目のヒート〜交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする