2006年03月31日

届いた〜♪

1ヶ月近く前にお財布を頼んでありましたグッド(上向き矢印)
色んなショップのHPを見ていたら素敵な(?)お財布を発見ぴかぴか(新しい)
それがこれ下
IMG_2145.JPG
Rinの写真入りガマグチ財布るんるん
いかが???
マグカップとかカバンもありましたかわいい
悩んで悩んで小銭入れにとガマグチに決定かわいい
なかなかいい出来で満足満足かわいい
そのサイトでフォトコンテストをやっていたので応募してみたら入選ぴかぴか(新しい)
Rinの写真入りのカバンが来る予定ですわーい(嬉しい顔)

かわいい今日のRinかわいい
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
起こしても爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いるかいないかわからないとおばあちゃまに言われていましたふらふら
静かすぎるたらーっ(汗)
動かないから首についてる鈴もならないしバッド(下向き矢印)
変な感じふらふら
IMG_2150.JPGIMG_2162.JPG
明日はちゃんと起きて頑張ってちょうだいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム Rinママ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする