2006年03月28日

アビママ宅へ☆

今日はアビママのおうちに行ってバリカンの講習することになっていましたはさみ
昨日アビママの仕事場にお邪魔しにいって、起きたら連絡しますといったのに起きれず眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
アビママからの電話で2時頃起きましたたらーっ(汗)
慌てて準備してアビママ宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

モルガちゃんのバリカンをかけて、パトラちゃんのバリカンをアビママがやって仕上げをやって、アビちゃんのバリカンもパトラちゃん同様、アビママが最初にやって仕上げをアタシはさみ
アビちゃんの背中バリはなかなかいい感じでしたるんるん

これからはきっとアビママがきれいにバリカンかけてくれるでしょうかわいい
今日はお邪魔しましたぴかぴか(新しい)
用事があるのに寝坊してすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


かわいい今日のRinかわいい
アビママ宅から帰ってきてRinと少し遊んでたけど、いつも通り元気がないたらーっ(汗)
ヒート中ってずっとこんな感じだっけ???と思っちゃいましたたらーっ(汗)
ず〜っと寝てばかりのRinです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
飼い主そっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2100.JPGIMG_2104.JPG

ニックネーム Rinママ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする