2006年03月27日

病院へ☆

今日、ヒート確認から8日目黒ハート
いよいよ病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
病院に到着して体重測定ぴかぴか(新しい)
6.3キロで前回と変わりなしるんるん

いよいよ検査かわいい
先生が調べてくれてるのをRinと一緒にドキドキしながら待ちましたハートたち(複数ハート)

先生が戻ってきて
注射:あと2、3日後だなグッド(上向き矢印)

え、あと2、3日後ってすぐじゃんふらふら

注射:とりあえず近くなったらもう1回来るか???

と言われたので29日にもう1度行く事になりましたかわいい

予想以上に早かったのでビックリ顔(なに〜)
とりあえず29日にもう1度行ってまた検査してもらいにいきますダッシュ(走り出すさま)

本日の診察代1000円也ふくろ
金欠生活の始まり始まりもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Rinママ at 12:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 3回目のヒート〜交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする