2006年03月14日

水族館♪

11日土曜日に水族館に行ってきました魚
何年ぶりだろう。。。
イルカが来てからは初めてだと思うなぁたらーっ(汗)
イルカショーが終わったばかりだったのでその辺をグルグルするつもりだったのですが、彼氏がシャチシャチって言っていたのでシャチを見る事に目
IMG_1451.JPGIMG_1465.JPGIMG_1471.JPG
ショーをやる広いプールでのんびりイルカと泳いでいましたぴかぴか(新しい)
その後アタシの大好きなペンギンを見に行く事にグッド(上向き矢印)黒ハート
IMG_1577.JPGIMG_1539.JPGIMG_1496.JPGIMG_1597.JPG
癒されました〜ハートたち(複数ハート)
もっと見ていたかったけど、ショーの時間になったのでプールの方へ向かいましたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
あと1時間くらいでご飯の時間だったのにぃ顔(泣)
でも、ショーはショーで楽しみ顔(イヒヒ)
IMG_1600.JPGIMG_1606.JPGIMG_1621.JPGIMG_1626.JPGIMG_1650.JPGIMG_1651.JPG
少し遠くからだったけど、楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)かわいい
残念ながらRinはお留守番だったけど、いつかペンギンもイルカも見せてあげるからねぇグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

今のお店明日でおしまいend
色々あったけど、楽しかったかな顔(笑)
明後日から新店の事でもっと忙しくなるかなぁたらーっ(汗)
4月初めにはOPENできるといいなぁるんるん

ニックネーム Rinママ at 20:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする