2006年03月13日

お誕生日会♪

昨日お婿さん候補のエース君とRinのお気に入りのアビちゃんのお誕生日会に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
残念ながらエース君のお写真撮れずもうやだ〜(悲しい顔)
アビちゃんはママのお膝の上にいたので撮れましたよ〜グッド(上向き矢印)
IMG_1761.JPG
アビちゃんの娘のパトラちゃんとモルガちゃんもいましたハートたち(複数ハート)
IMG_1736.JPG
ネオ君のお写真もパチリカメラ
IMG_1731.JPG
ネオ君とRinの二人でエースパパからのみかん(?)を待っているのですたらーっ(汗)
IMG_1724.JPG
パトラちゃんは不思議そうに食べてました揺れるハート
IMG_1728.JPG
Rinはパクパク食べていましたあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとご飯はあげてますよ〜ふらふら

お昼ごはんを食べて少ししたらアビママからケーキいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)
この辺でデジカメの充電切れたのでお写真なしです顔(なに〜)
とってもおいしかったでするんるん
ごちそうさまでしたハートたち(複数ハート)

彼氏の仕事の時間が来たので先に帰らせてもらっちゃいましたがとっても楽しかったです黒ハート
また遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
IMG_1737.JPG

ニックネーム Rinママ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする