2006年03月04日

お水かえ☆

久々団ちゃん達のお水をかえましたぴかぴか(新しい)
先日ペットショップに行って水草を買うつもりだったのですが、どうもさぼり癖があってなかなかお水をかえないアタシには水草は長持ちしないという事で流木に変更四葉
今日お水をかえる予定だったのでアク抜きしておかなきゃと思いながら新店の事で色々あって結局今日からアク抜きする事にたらーっ(汗)
仕方がないのでお水だけかえて今日は終了end
流木のアク抜きもしてあるし、あとは2〜3日後に様子を見るようにしなきゃ目

明日もお休みるんるん
明日はRinとポートメッセ名古屋に行く予定ですかわいい
起きれるかなぁ。。。たらーっ(汗)

ニックネーム Rinママ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 団時朗君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする