2006年02月25日

緊急SOS!!!!!

茨城県でブリーダーが倒産し350頭の大量放棄がありました!
現在、80頭まで少なくなりましたが3月末までに決まらない仔は
すべて保健所送りとなりそう・・・との事です。
緊急の為、1人でも多くの方がLINKを貼って下さる様御協力お願いします!!

↓↓詳しくはコチラから↓↓
http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

ニックネーム Rinママ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲンズ〜♪

IMG_1152.JPG
今日は久々ゲンズカフェに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
午前中はママさんにお買い物に行って来てといわれ、何軒かまわって気付いたらお昼過ぎていたのでアビママにメールmail to
そしていよいよゲンズへダッシュ(走り出すさま)
着いたらアビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃん、くるみちゃん、瀬那ちゃん、ネオ君がいましたハートたち(複数ハート)
最初はビックリしていたRinでしたが、時間が経つにつれてウロウロし始めました台風
ゲンズに行くといつもイスの下にいるかそこまで離れないRinですが、今日は珍しくいろんな所に一人で歩いていきましたぴかぴか(新しい)
眠たそうなアビちゃん達にも遊ぼう素振りを見せていましたあせあせ(飛び散る汗)
アビちゃん眠たいのにごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
ネオママ家が帰って、アビママ家&くるみママ家が帰ってその後すぐにシェパード2ワンコと白柴がきましたるんるん
まだ6ヶ月前のシェパ2ワンコかわいい
でも、ゴールデンのももちゃんと同じくらいの大きさでした顔(なに〜)
みんなかわいかったぁ揺れるハート
その後ポメちゃんが5ワンコかわいい
これまたかわいいハートたち(複数ハート)
寒くなってきたのでそろそろ帰ろうかと言う事で帰宅しました家
Rinはもっと遊ぼうという感じでしたが、帰ってきたら爆睡しています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
たくさん探検できてよかったねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Rinママ at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする