2006年02月23日

アビちゃん&パトラちゃん&モルガちゃん&くるみちゃん&瀬那ちゃんトリミング〜☆

今日は5頭のトリミングの日はさみ
朝早く起きるつもりで目覚ましをセットGood
今朝セットした時間をだいぶ過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)
アビママからメールががく〜(落胆した顔)
慌てて準備をして、アビママ宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アビママ宅に到着家
エースパパとエース君もアビママ宅にいましたかわいい
アビちゃんとパトラちゃんとモルガちゃんを連れてくるみママ宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
くるみちゃんと瀬那ちゃんを預かってお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中渋滞にはまってお店に着いたのが1時30分たらーっ(汗)
早々とみんなをトリミング室に連れて行ってトリミング開始ぴかぴか(新しい)
アビちゃん達はサンバ隊黒ハート
くるみちゃん達はシュナカットにハートたち(複数ハート)
さっぱりしましたひらめき
お店を出たのが7時30分頃夜
アビママ、くるみママ遅くなってすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
明後日はゲンズ行きましょうね〜るんるん

ニックネーム Rinママ at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする