2006年02月21日

知らなかったΣ(゚д゚lll)

今日お店のシュナちゃんをシャンプーしてあげましたグッド(上向き矢印)
何度もカットやシャンプーをしているのに今日始めて気付いた事が。。。がく〜(落胆した顔)
あの小さめシュナちゃん、実はアンダーでした顔(なに〜)
ハート肉球、小さめ、お耳半立ち。。。
ほぼ完璧に理想のシュナちゃんだったのに、まさかアンダーだったとは。。。あせあせ(飛び散る汗)
しかも、今まで気付かなかった事にビックリたらーっ(汗)
噛み合わせが悪いのは仕方ないことだと思っていますが、最初お店に入ってきたときに必ず見る噛み合わせになぜ今まで気付かなかったのだろうバッド(下向き矢印)
確かに入ってきたときはまだ小さくて歯が生えていなくて、歯茎の状態だったのですが、結構ひどいアンダーふらふら
あそこまでひどかったら歯茎の状態でもわかったはず。。。
まだまだ仔犬の良い悪いがはっきりみわけれないのだと思い未熟だと感じました顔(汗)



昨日の夜、Rinと遊んでいていつもあるはずのネックレスがない事に気付きました顔(なに〜)
お散歩の時に取れてしまったようで今朝のお散歩でチェーンだけ発見されましたたらーっ(汗)
結構気に入っていたのにショックでした顔(泣)
次はお揃いで着けようかと考え中顔(イヒヒ)

明日はRinと南知多ビーチランドに行く予定ぴかぴか(新しい)
何かの雑誌でワンコも入れるような事が書いてあったような気がするので行ってみようかなと思っていますひらめき
行った事あるかた感想聞かせてくださいね〜黒ハート

ニックネーム Rinママ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする