2006年02月06日

お店のシュナちゃん♪

明後日3回目のワクチン接種予定のお店のシュナちゃん黒ハート
入ってきたときから少ししか成長してなくてとっても小さめ顔(メロメロ)
昨日poohママさんがお店に来てくれてシュナちゃんをみて目ボサボサになってきたと言っていたので今日はカットしてみましたるんるん
お店の子なのにアタシ好みにカットカットはさみはさみはさみ
お耳の毛はモジャモジャに見えるのでやむを得ずカットはさみ
わかるかしら???
ちゃんとまつ毛残ってるのですぴかぴか(新しい)
PCM_06_02_06_0002.jpg
携帯で撮ったのであまり画像がよくないのですが、かわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)
11月10日生まれで2月6日現在の体重1.7キロがく〜(落胆した顔)
小ぶりな子がいいと思っているアタシには喉から手が出るほど欲しいふらふら
でも、飼い主さんが早く見つかって欲しいので、今日2万だけ下げてみましたかわいい
早くいい飼い主さん見つかるといいなぁグッド(上向き矢印)揺れるハート

ニックネーム Rinママ at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする