2006年02月05日

大変だったぁ。。。

今日は日曜日なのに午前中のトリミング1件あせあせ(飛び散る汗)
新人の子にやってもらって午前中終了たらーっ(汗)
お昼休憩をまわさなきゃと思って早上がりの子から順番に休憩に入ってもらったるんるん
poohママさんが遊びに来てくれて少しお話しましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
8日仕事じゃなかったら飛んで行くのに〜ふらふら
と思いつつ仕事に戻るとお昼からのトリミングの猫ちゃんがすでにトリミング室の中にいましたがく〜(落胆した顔)
チンチラ。。。長毛猫ちゃんバッド(下向き矢印)
実は猫アレルギーがあるので長毛の猫ちゃんはかなり苦手で避けてきたのですが、新人の子はすでに帰っちゃったし、やるしかない顔(なに〜)
やろうかと思ってキャリーから出した瞬間、手に毛玉が当たったがく〜(落胆した顔)
バリカンで刈ってもいいと言われたので毛玉だけ刈ることにかわいい
楽勝だと思っていたのもつかの間。。。もうやだ〜(悲しい顔)
毛玉がすごすぎて皮膚にしっかりくっついているむかっ(怒り)
バリカンがなかなか入らずに悪戦苦闘パンチ
どんどん機嫌が悪くなる猫ちゃんあせあせ(飛び散る汗)
挙句の果て大暴れ爆弾
補助をしてもらっていた子では無理だと思い猫を刈っていて猫大好きな社員さんに代わってもらいましたふらふら
3時間後。。。完成ぴかぴか(新しい)
でも、次の予約のワンコが1時間前には来ていました。。。
最終的には予定の時間にすべてのトリミングを終了させることができましたが、恐るべし猫の毛玉猫(怒)
次は1ヶ月後には来てくれるそうですグッド(上向き矢印)
毛玉ができる前に来てくださいね〜るんるん

そうそう、お昼ご飯を食べたのは夕方6時30分過ぎでしたたらーっ(汗)
自分が先にいけばよかったと後悔しました顔(汗)

ニックネーム Rinママ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする