2006年01月31日

久々に☆

トイレトレーニングのお話手(チョキ)
相変わらず1日1回のペースで朝の10時頃晴れ
しかも、最近かなり隅っこの方でしていていつかはみ出すだろうと思っていますあせあせ(飛び散る汗)
先日、妹にレポートを頼まれて渋々やっていて、終わったのが夜中の2時頃顔(なに〜)
Rinが起き上がったのでトイレに行くように指示フン
コマンドをかけてみたら見事成功Clap
たくさん褒めておやつをあげて。。。散歩は遅いから勘弁して顔(ペロッ)
アタシが喜んでいたらママさんがそれをみて、明日の朝はお○っこしないなと一言たらーっ(汗)
案の定、朝しずに夜の10時頃にしていました顔(え〜ん)
夜のトイレに戻ったかと思ったら今朝してくれましたぴかぴか(新しい)
でも、やっぱり1日1回は変わらないみたい。。。ふらふら
どこまで頑固なんだろうもうやだ〜(悲しい顔)
1日1回が普通になっているのかなぁ。。。
でも、毎日必ずしてくれるようになっただけ安心でするんるん
ゆっくりゆっくりみんなで頑張ろうねぇRinハートたち(複数ハート)

ニックネーム Rinママ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | トイレトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする