2006年01月21日

ちょっと前のお話☆

忙しいというか、色々ありすぎてブログまで手に付かないのでちょっと前のお話になりますがカキカキさせていただきますm(__)m

お店の一番のお気に入りJRT犬
ジャックのブロークンるんるん
IMG_0560.JPGIMG_0555.JPGIMG_0554.JPG
とってもかわいい黒ハート&元気いっぱいでRinにないものを持っている感じがすき黒ハート
でも、ママさんこの子をみて。。。雑種でしょ???
違〜う!!!!!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
失礼しちゃうわぁ顔(ぷんっ)
やんちゃなところはかなりジャックの性格ぴかぴか(新しい)
しかも、走り回るハートたち(複数ハート)
いたずら現場目撃目
IMG_0599.JPGIMG_0573.JPGIMG_0574.JPG
Rin登場グッド(上向き矢印)IMG_0576.JPG
Rinはきになってしょうがないみたい&一緒になって走り回ってた黒ハート
なんとも微笑ましい光景ぴかぴか(新しい)
めずらしいわぁかわいい
IMG_0577.JPGIMG_0595.JPGIMG_0588.JPG
うちの子にしたいと思っているのですが、ママさんは大反対。。。もうやだ〜(悲しい顔)
かわいくないとまで言われてしまったわぁ顔(泣)
Rinの交配も考えているので増やしたくないのでしょう。。。たらーっ(汗)

明日は久々の日曜休みるんるん
午前中ゲンズに行こうとおもっているのでもしお会いしたら遊んであげてくださいね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム Rinママ at 21:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする