2005年12月26日

アビちゃん&Rinのトリミング♪

今日はアビちゃんとRinのトリミングをしにお店に行きました車(セダン)
トリミング台は空いているのにドライヤー待ちもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、行った時間が3時過ぎていたので何時に終わるか心配でしたふらふら
Rinはバリカンだけで終了かわいい
なんとか7時に終われましたぴかぴか(新しい)
トリミング中に気付いたこと。。。
Rinの右手になにかできものができているバッド(下向き矢印)
帰りに病院に寄ろうと思ったのですが、病院も終わっている時間だったので諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
今年いっぱいはもうお休みないし、来年になってもいつ病院が始まるかわからないのでそれまでドキドキしながら様子を見てみますバッド(下向き矢印)
ちなみに、トイレトレーニングは順調ですぴかぴか(新しい)
毎日するようになっただけですが。。。たらーっ(汗)
明日からまたトリミングトリミングの生活に戻るのでまたブログ更新ができないと思いますが、たまには覗きにきてくださいねるんるん

ニックネーム Rinママ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする