2005年12月21日

忙しいよぉ。。。

年末のトリミング強化週間が20日から始まりましたパンチ
525円アップなのに予約でいっぱいがく〜(落胆した顔)
今月に入ってから忙しくて仕方ないもうやだ〜(悲しい顔)
毎日毎日トリミング室に朝から入って無理な体勢。。。バッド(下向き矢印)
もう腰の限界顔(なに〜)
うちの子やらずに人の子ばっかりやっているからママさんはちょっとお怒りたらーっ(汗)
お仕事だから仕方ないじゃないの〜顔(泣)
こっちだってRinをキレイにしてあげたいさぁ。。。バッド(下向き矢印)
でも、毎日トリミングがいっぱいでそんな余裕はない。。。
明日はお休み黒ハート
でも、腰の休業日なので次のお休みの26日にトリミングしに行くつもりぴかぴか(新しい)
やっとキレイにできるわぁハートたち(複数ハート)
クリスマスは過ぎちゃうけど、年越しに間に合うからいいかしらねるんるん
それよりそろそろ腰ベルトしないと歩けなくなりそう。。。たらーっ(汗)

ニックネーム Rinママ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする