2005年12月20日

大丈夫???

最近おうちにいる熱帯魚のクラウンローチ(?)が上のほうで泳いでいる魚
2週間くらい前からそんな感じで泳いでいますたらーっ(汗)
しかも、1週間前から仰向けになり始めたがく〜(落胆した顔)
もう先は長くないのかしらと思いながら見ていましたが、昨日から縦になって泳いでいるあせあせ(飛び散る汗)
もともと横になって寝るらしいので死んでいるのかわからなかったのですが、かなり丈夫いみたいですぴかぴか(新しい)
でも、こんな状態で本当に大丈夫かしら。。。
時間の問題だと言われながら頑張って生きていまするんるん
ちゃんと長生きしてね〜黒ハート

ニックネーム Rinママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする