2005年12月14日

散歩なのに。。。

今朝ママさんからメールがmail to
Rinがお○っこしたよ〜黒ハート
昨日はしていなかったので今日の昼頃にするかと思っていたら朝してくれましたグッド(上向き矢印)
さぁ、お散歩に行こうと準備をしていたら、いつもRinと遊んでくれるおじさんが入ってきましたかわいい
Rinは大興奮ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
思わずうんPおもらししてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)
あと少しでお散歩でお外に出れたのに我慢できなかったのね。。。バッド(下向き矢印)
興奮しちゃうとダメなんですよね〜犬(泣)
仕方ないかぁグッド(上向き矢印)
お○っこさせる手段でもあるので便利といえば便利かもぴかぴか(新しい)

明日はやっとお休みるんるん
Rinとカフェに行く予定ですかわいい
poohママさんがミッキーに行くって言っていたので遅刻しないように行かなきゃダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Rinママ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする